ケンミンショーさまざまな種類と豊富なラインアップ

ケンミンショー 人、社会、地球の新しい未来へ。

注目アイテム

【8月27日以降の発送】江木なうなう赤てん 5枚袋入り × 2袋 【 メーカー直送 冷蔵便 】赤天 ケンミンショー さつま揚げ ビール

メーカーの都合により8月27日(月)まで発送を休止いたします。

8月27日より発送となりますので、予めご了承ください。

日時指定は8月30日以降でお願いします。

※こちらの商品は通常ご注文から 2営業日以降の発送となります。

1週間以内の日時指定のご希望がある場合は、地域によってはご希望の日時にお届けできない可能性がございますので、予めご了承ください  原材料名魚肉(たら、その他)、でんぷん(小麦粉、じゃがいも)、砂糖、食塩、植物油脂、唐辛子、ソルビット、調味料(アミノ酸等)、保存料(ソルビン酸K)、甘味料(ステビア)、着色料(赤3、赤106) (同じ製造ラインで小麦、卵を使用しています) 内容量5枚 賞味期間製造から7日 保存方法要冷蔵10℃以下製造者有限会社江木蒲鉾店島根県浜田市朝日町1426番地4 ※1袋あたりの表示です。

山陰・浜田特産独特のピリ辛感 B級グルメの王様 赤 て ん 赤てんならココ! 水産加工業の盛んな山陰・浜田市で庶民の味として親しまれている赤てん。

赤てんとは魚のすり身に赤トウガラシを練り込んだ天ぷらで、独特のピリ辛感が特徴。

さつまあげのようなモチモチっとした感触が好評です。

弁当のおかずにはもちろん、酒のつまみにも良いと幅広い人気を集めています。

山陰・山陽の居酒屋でも、お客の心を掴んでいます。

明治45年(1912年)創業の江木蒲鉾店は赤てんの代表店のひとつ。

江木蒲鉾店はもともと料理店だっだのですが、新鮮な魚が水揚げされる浜田という土地柄を生かし、蒲鉾製造に転身。

江木蒲鉾店の赤天は、かめばかむほど味が出てくるのが特徴。

昔から愛されている味にこだわって作っています。

お召し上がり方法 そのまま食べても絶品。

オーブントースター、フライパン、あみ等で、弱火でふっくらとふくれてくるまで焼いて、生姜醤油で味わってもサイコーです! また、隠れたオススメはマヨネーズ。

少しあぶってマヨネーズにつけて食べればビールも進む! 「赤てん」のうまさが痛いほどわかる!! また、赤てんは、時間が経つと、表面が白くなる場合がございます。

その時は軽く焙ってみてください。

揚げたてのようになり、更においしく召し上がれます。

※この商品は同梱できません※ 冷蔵でのお届けとなりますので、通常便との同梱は出来ません。

また、他のメーカーの商品もご注文の場合、別途送料をお願いする場合がございますので、予めご了承下さい。

  赤てんの賞味期間は製造から7日です。

賞味期間が40日の「真空赤てん 5袋入り×2」もございます。

Price 商品価格 1,080円(税込み)
Review Average レビュー平均 4.64(5点満点)
Review Count レビュー件数 36件
Shop Name ショップ 縁結び本舗

ケンミンショーHOTアイテム