やっぱりっ!ミラトリオ

ミラトリオの失敗しない通販店舗選び、あの人気タレントも利用してます

注目アイテム

ミカエル・ザヤット アルケミストオイル【シングル】【Eucalyptus Citriodoraユーカリ・シトリオドラ】4ml※代引き不可【アメリカオーダー】

商 品 詳 細ブランドミカエルザヤット アルケミストオイル シングルオイル 【アメリカオーダー】商品名Eucalyptus Citriodora材料Eucalyptus Citriodora ? Brasil容量4ml使用方法&ご注意【お届けに関して】 本商品はメーカーより直送となり、配送方法は【宅急便】のみとなります。

また、本商品はアメリカオーダーとなり、お届けまでに約1か月ほどお時間がかかることがございますので、予めご了承ください。

備考【配送料に関して】 詳しくは【配送に関して】をご覧ください。

また同様の理由により【代引き不可】となっておりますので、ご注意の上ご注文ください。

ミカエル・ザヤット アルケミストオイル【シングルオイル】 ■Eucalyptus Citriodoraユーカリ・シトリオドラオーストラリアで、この木の天然木を遠くから見ると、白い幹の大きな木であるように見えます。

より近くで観察すると、グレー、ピンク、クリーム色のまだら模様の幹であることに気づきます。

真っ直ぐ、高くそびえ立っているので、この木は何にでも耐えられるかのような印象を与えてくれます。

スタンダードなユーカリの種との違いはわずかであり、レモンの香りがするユーカリ(Lemon scented Eucalyptus)という名がある通り、抽出したオイルには、かすかなレモンの香りがあります。

これは、スタンダード種のオイルとユーカリシトリオドラオイルでは、含有される化学成分の量が違うことに起因しています。

ユーカリシトリオドラのオイルには、多量のシトロネロールが含まれています。

今日では、このオイルの主要生産国はブラジルです。

このオイルは、クローゼットやドロワードレッサーの芳香剤として良く使用されています。

また、蚊やセイヨウシミやゴキブリに対する防虫剤としても高い効果を発揮します。

ユーカリシトリオドラは、黄色ブドウ球菌といった細菌に抗菌性を発揮してくれます。

ユーカリシトリオドラは、抗ウイルス性も持ち、免疫システムが破壊された人たちの手助けをしてくれます。

さらに、抗真菌性があるので、水疱瘡などの経皮感染症対策としても使うことができます。

加えて、抗炎症作用も持っているのです。

ユーカリは、人々の成長を後押ししてくれ、古い考えから脱却する過程で経験する変化を受け入れること、痛みを軽減することを手助けしてくれます。

ユーカリは今や、マラリアが問題となっている地域で成長しています。

このオイルは苦しんでいる人々を手助けし、介護者を守ってくれるのです。

使用方法:ディフューザーで拡散するか、局所的に使用すると効果的です。

痛みの緩和を目的に、マッサージオイルとして、リウマチ性の関節痛等に使用すると良いかと思われます。

パルマローザ、レモン、ヒソップ、マジョラムのオイルと混ぜることができます。

※ボトルのラベルデザインとボトル本体のデザインは入荷のタイミングによって異なります。

■同一アロマ使用のバスソルトはこちらからミカエル・ザヤットのオイルを使用した【夢見るバスソルト】は↑こちらよりご購入いただけます。

タイプは以下の3種をご用意いたしております。

■瓶タイプ(贈答用として最適)■リフィルタイプ150g(ご自宅用として)■お試しタイプ80g(お試し用として) ■ミカエル・ザヤットのオイルの使用方法ここで、いくつか提案があります。

本来、あなたの直感は常にベストの状態にあることを覚えておいて下さい。

ミカエル・ザヤット:「オイルの使用方法として最も適した方法は、兎にも角にも嗅いでみることです。

オイルの種類が、タイム、オレガノ、シナモン、ベルガモット等のような皮膚を傷めない(肌が敏感に反応しない)ものであれば、オイルをテストするための一番の試金石となってくれるでしょう。

オイル1滴を手首に塗りこんでみて下さい。

手首には静脈がはり巡らされているので、すぐさまオイルは血液循環の流れにのります。

もしくは、ひじの内側、首(どの側でも可)、耳の裏側に垂らしても良いです。

オイルをブレンドする際は、1度に3つのオイルまで利用することを勧めます。

それが、個々のオイルの持つ効果を活かす最善の方法です。

あるオイルが気に入らなかったら、その時のあなたの状態に適したものでない可能性があるので、別のものを試してみて下さい。

」私達自信の体験とお客様も共有した体験に基づくと:足の裏に垂らす場合は、血流を介して体中に®やかに広がるので、全てのオイルが何時でも使用可能です。

オイルは100%濃縮のセラピーグレードのオイルなので、非常に効力があることを覚えておいて下さい。

したがって、1度に使用するのは1滴(もしくは2滴)に留めておいて下さい。

但し、適度に使用するのであれば、いつでもオイルを使うことができます。

私は、オイルに対して反応があるか否かを確認するために、全てのオイルを手首かひじの裏に垂らして、確認しています。

ただ、私自身は、日光の下にいく場合は、シナモン、ベルガモット、シトラスのブレンドは避けるようにしています。

足の裏にオイルを擦り込むことは、いつでも大変効果的です。

もし、リフレクソロジー(手・足のツボのマッサージ方)をご存知であれば、リラックスするツボに直接、数滴落とすこともできます。

ローラ・ノーマン(Laura Norman)による”Feet First,”というリフレクソロジーに関する良い参考図書がありますので、参考にしてみて下さい。

最後に、血流の中に取り込まれたオイルが最大限の効果を上げられるのは21分間であることを覚えておいて下さい。

再度使用したい場合は1時間空けてからにして下さい。

■ミカエルザヤット アルケミストオイルのご紹介長い間アロマオイルに興味を持てなかった理由は、「エネルギーを読み取れない」に尽きます。

肉体及び感情、精す。

市場に出回っている多くのオイルは、直接肌につけることを許されておりません。

化学物質が含まれていたり、農薬が凝縮されていたり、肌に有害な要素を含んでいる恐れがあるからです。

MZオイルは直接肌に落とす使用法を奨励しております。

純度が高く、安全性に自信があるからです。

また、実際化学が発達した今、本物のアロマオイルとそっくりな香りを、化学物質で作り出す事はそれほど難しくはありません。

しかしながら、本物のオイルには化学物質では作り出せない宇宙エネルギーが、植物がその身に溜め込んだ宇宙の叡智が、含まれています。

植物は季節の巡り、天体の動神の状態を変容させるためには、エネルギー情報は不可欠であり、その情報がどれだけ入っているかで、その物質がどれだけ有益であるかがわかります。

世間にアロマオイルブームが起こり、名だたる海外のアロマオイルメーカーが日本に進出し、「是非使ってみてください」とお誘いをいただいても、「いままでの実績から、試験なしでディプロマを出しますから」と勧誘されても、私は心を動かすことはありませんでした。

理由は「効かないから。

」ここでいう「効かない」は、うたっている効用程の効果が出せないから、ということですが。

恩師斉藤先生に導かれ、ミカエルザヤット氏のアロマオイルと出会いました。

エネルギー情報量の多さ、抽象度の高さは、どのオイルとも比較できず、錬金術師の血筋を引いたミカエル氏ならではの、素晴らしくパワフルなオイルです。

情報が多く、抽象度が高いということは、どういう人がどういう状態でMZ(ミカエルザヤット)オイルを手にとっても、必ずその人が必要としている情報を含み、それに対しての変容をかけられるということできに大きな影響を受けて成長し、花を咲かせ、実をつけます。

それは宇宙からのエネルギーを自分の情報として取り入れているということであり、そこから純粋に抽出されたオイルには、その叡智がぎっしり詰まっているということです。

そしてその叡智こそが、私たちの意識レベルを動かし、変容させてくれるツールとなります。

その素晴らしいオイルをこの場を借りて皆様にご紹介できることを大変な喜びと思っております。

理解していただきたいのは、アロマオイルとは膨大な植物から1滴1滴取り出した、大変貴重なものだということです。

言葉を変えていうならば、たくさんの植物の犠牲の元にアロマオイルは作られております。

その貴重性を充分理解し、大切に使っていただける方にのみ、このオイルをお届けさせていただきます。

多くの人にMZオイルの光とパワーと愛を感じていただけることを願っております。

有限会社 AYUSBAYホリステックヒーリングサロン BELLINO BELLEZZAホリスティックナチュラルセラピー協会代表 高島 なゆみ ■同商品10mlはこちらよりご購入いただけます■同商品15mlはこちらよりご購入いただけます

Price 商品価格 2,916円(税込み)
Review Average レビュー平均 0.0(5点満点)
Review Count レビュー件数 0件
Shop Name ショップ 南青山Flower&Aroma

ミラトリオ 関連ツイート

ミラトリオHOTアイテム