人気のローヤルゼリーネットショップへようこそ

大満足!楽天でローヤルゼリーを購入して大正解!

注目アイテム

LALAHONEYローション(150ml) LALAHONEY化粧水 ララハニー ブラウン ローヤルゼリーエキス配合 保湿 潤い 旧表示成分 無添加 植物性原料使用【HL_NEW_18】

お肌に異常のあるとき又はお肌にあわない時は、ご使用をお止めください。

目や口に入らないようにご注意下さい。

ご使用中に赤み、はれ、かゆみ、刺激、白抜け(白斑等)や黒ずみの異常が現れた場合は使用を中止し、皮膚科専門医等へご相談ください。

本品は飲み物ではありません。

適量を手に取り、顔全体に馴染ませてください。

少量を数回に分けて重ね付けしてください。

種類別名称 柔軟化粧水 販売名 LHローション 容量 150ml 成分 水(富山湾海洋深層水配合)・ローズ水・BG・ペンチレングリコール・グリセリン・リンゴ果実培養細胞エキス・ハチミツ・ヒアルロン酸Na・ソルビトール発酵多糖・ローヤルゼリーエキス・ツバキ種子エキス・ソメイヨシノ葉エキス・コメヌカエキス・キサンタンガム・レシチン・クエン酸・クエン酸Na・フェノキシエタノール 注意事項 お肌に異常が生じていないかよく注意してご使用下さい。

お肌に合わないとき即ち次のような場合には、使用を中止してください。

そのまま使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。

(1)使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合。

(2)使用したお肌に、直接日光があたって上記の様な異常があらわれた場合。

目や口に入らないようにご注意ください。

極端に高温、または直射日光のあたる場所には保管しないでください。

乳幼児の手の届かない場所で保管ください。

使用方法 適量を手に取り、顔全体に馴染ませて下さい。

製造販売元 株式会社やぶうち商会 富山県富山市水橋金尾新140番地13 Tel.076-478-5555 Made in Japan ◇広告文責 【株式会社やぶうち商会・連絡先電話番号076-478-5555】 ◇メーカー名【株式会社やぶうち商会】 ◇生産国  【日本製】 ◇商品区分 【化粧品】自然の恵みでしっとりしたハリのある肌に 加齢によるコラーゲン不足や乾燥が、シワやたるみ、お肌トラブルの原因に… 紫外線の刺激や乾燥などで肌がダメージを受けたり、加齢によって真皮層にあるコラーゲンとエラスチンが減少して弾力が衰えると、シワやたるみの原因になります。

秋から冬は空気が乾燥している上、暖房器具の長時間使用などでお肌にとっては過酷な時期。

さらに、冬は外出頻度・運動量が低下し、皮脂も汗も分泌量が少なくなるため、肌を乾燥から守る私たちが本来生まれ持っている“天然の保湿クリーム”も減ってしまいます。

また、新陳代謝が低下するため、肌の新陳代謝であるターンオーバーも遅れがち。

肌に白く粉が吹いたように見えてしまう人は、古い角質が肌の表面にカラカラに乾いたまま残ってしまっているのが原因です。

肌にたっぷり水分を。

潤いをしっかり与え、ハリのある肌に。

お肌の乾燥がひどくなると、かゆみをともなうことも。

かゆみの原因は、皮膚内の角質細胞間脂質と皮脂が少なくなることで、皮膚から水分の蒸発を抑制する力が低下するのが原因。

皮膚からの水分が蒸発することで、刺激に対するかゆみの闘値が低くなってしまうのです。

乾燥、シワやかゆみを防ぐには、肌に十分に水分を与え、その潤いをしっかり逃さないことにつきるでしょう。

天然植物油が主原料。

手作りにこだわった、お肌にやさしい化粧水です。

薔薇の精油を採取する際に得られる、薔薇の蒸留水(ローズ水)をたっぷりと使いました。

希少なローヤルゼリーエキスも配合しています。

保湿効果のあるヒアルロン酸・ソルビトール発酵多糖・コメヌカエキス、肌を健やかに保つローズウォーター・リンゴ果実培養細胞エキス・ローヤルゼリーエキス・ツバキ種子エキス・ソメイヨシノ葉エキスをバランス良く配合しました。

エタノールフリー、パラベンフリーで、敏感肌にもやさしい化粧水です。

多くの方々にご愛用いただいております。

31歳 女性 A.Yさん 朝と晩にたっぷり使っていくことで、肌の水分量が上がったと感じました。

実際に、肌水分量を計測してもらったら、なんと30%から40%にUPしていました。

まだまだ、続けて使って、プリプリ肌を目指したいと思います。

51歳 女性 T.Tさんローズの香りがすてきな化粧水だと思います。

いろいろなエキスが配合されていて、使用感が良く、使い続けたいと思いました。

42歳 女性 R.Uさん使いはじめてから、1週間後に肌のハリが違ってきました。

プリプリになった感じがします。

キメも整ってきて、しっとり感を感じられる肌になってきました。

もう少し使い続けたら、また嬉しい変化がある予感がしています。

全国のお店で直接お客様に出会い、コールドプロセスのLALAHONEY石鹸の格別な使用感をご紹介しています。

三越仙台店に出店しました 大和富山店に出店しました 丸井函館店に出店しました LALAHONEY が支持される理由 添加物一切不使用。

天然の安全な原料と手作り製造にこだわっています。

LALAHONEYのコスメは、人と地球に優しい化粧品づくりをコンセプトに、合成保存料や合成着色料、合成界面活性剤、合成香料などの添加物は一切使用していません。

人の肌に優しい自然の原料を厳選し、たっぷり使用。

天然植物油を主原料に、シンプルな手作りにこだわった化粧水です。

富山の大自然 × オーガニックのやさしさ LALAHONEYは、自然豊かな富山県で生まれたコスメブランド。

美しい立山連邦の雪解け水を水源とする常願寺川の清水と富山県で採蜜した蜂蜜をはじめ、自然の恵を活かしたコスメです。

自分のためにつくった石鹸(※コールドプロセス石鹸)が始まりでした。

極力合成原料を使わずシンプルな処方で、肌に良いものをお届けしたいと願っています。

富山湾海洋深層水・富山県産蜂蜜を使用。

保湿効果のあるヒアルロン酸・ソルビトール発酵多糖・コメヌカエキス、肌を健やかに保つローズウォーター・リンゴ果実培養細胞エキス・ローヤルゼリーエキス・ツバキ種子エキス・ソメイヨシノ葉エキスをバランス良く配合しました。

エタノールフリー、パラベンフリーで、敏感肌にもやさしい化粧水です。

使用方法 洗顔後、化粧水でたっぷりと肌に潤いを。

潤いが蒸発してしまわぬよう、美容オイルの膜で保湿することも忘れずに。

STEP.1洗顔で汚れを落とす まずは洗顔し、毛穴の汚れや汗を洗い流します。

STEP.2化粧水で肌に潤いを 手持ちの化粧水をたっぷり肌に浸透させます。

その際、大き目のコットンや専用のシートなどを使ってパックのように浸透させるとより効果的です。

ポイントは、軽くタオルドライしたらなるべくすぐ行うこと。

STEP.3美容オイルの膜で保湿 足してあげた水分を逃がさないよう膜を作って覆いましょう。

膜役になるのが油分。

LALAHONEY美容オイルで、ホホバオイル等の油分を媒体にしてサンダルウッドの成分をお肌に届けるのがおすすめです。

お得にお買い求めいただけます

Price 商品価格 2,160円(税込み)
Review Average レビュー平均 5.0(5点満点)
Review Count レビュー件数 2件
Shop Name ショップ LALAHONEY楽天市場店

ローヤルゼリー 関連ツイート

ローヤルゼリーHOTアイテム