注目アイテム

青森の玉子とうふといえばこれです!小さなころからず〜っと食べ続けてきました。青森独特のだしが効いて甘みのある玉子とうふです。TVでも紹介されました。かくみつ 玉子とうふ

Item Number 12

※こちらの商品は消費期限が短い為ご注意ください。

クール冷蔵便にてお届けします。

温めるとより美味しく召し上がれます。

商品詳細 名称 そうざい(茶碗蒸し風玉子豆腐) 原材料名 鶏卵、鶏肉、椎茸、竹の子、蒲鉾、砂糖、食塩、醤油、調味料(アミノ酸等)、着色料(コチニール)(原材料の一部に大豆、小麦を含む) 内容量 200g 賞味期限 製造日より5日以内(商品が到着してからですと2〜4日以内となります) 保存方法 要冷蔵(1℃〜10℃) 製造者 株式会社かくみつ食品青森の玉子とうふの定番商品です。

青森県の特に津軽地方ではこれを食べて育ったと言っても過言ではないほどメジャーな食品です。

味付けも青森独特のだしが効いて甘みのある玉子とうふの中に鶏肉、椎茸、たけのこ、蒲鉾が入っています。

青森県民にとってはこれが当たり前なんですよね。

Item Number 12

Review Count レビュー件数 45件
Review Average レビュー平均 4.69(5点満点)
Shop Name ショップ スーパー玉井
Price 商品価格 144円(税込み)

この商品を買った人は、こちらの商品にも興味をもっています。

たけのこ 関連ツイート

こちらも一緒にいかがですか