ホーガンのレアなアイテムがどこよりも安い

ホーガンは癒しの商品としても人気、自分の個性を生かせるコーデを通販で決めたいですね

注目アイテム

星を継ぐもの【電子書籍】[ ジェイムズ・P・ホーガン ]

<b>ハードSFの巨星が一世を風靡した歴史的傑作。

星雲賞受賞。

</b><br><br>月面調査隊が真紅の宇宙服をまとった死体を発見した。

すぐさま地球の研究室で綿密な調査が行なわれた結果、驚くべき事実が明らかになった。

死体はどの月面基地の所属でもなく、世界のいかなる人間でもない。

ほとんど現代人と同じ生物であるにもかかわらず、5万年以上も前に死んでいたのだ。

謎は謎を呼び、一つの疑問が解決すると、何倍もの疑問が生まれてくる。

やがて木星の衛星ガニメデで地球のものではない宇宙船の残骸が発見されたが……。

<br>解説=鏡明画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。

※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。

※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。

※このページからは注文できません。

Price 商品価格 750円(税込み)
Review Average レビュー平均 3.33(5点満点)
Review Count レビュー件数 3件
Shop Name ショップ 楽天Kobo電子書籍ストア

ホーガン 関連ツイート

ホーガンHOTアイテム