注目アイテム

BRAHMS ブラームス ブラインドシェード ニッサン エクストレイル T30専用 1台分 フルセット (B2-013-C) ※受注生産品に付き納期2〜3週間

Item Number 18

適合車種:NISSAN X-TRAIL T30用 ・1):B2-013-C-R1:H12/10〜H19/08:ハイマウント無し仕様 ・2):B2-013-C-R2:H12/10〜H19/08:LEDハイマウント付き仕様   ※車輛仕様をお確かめの上対応品をご選択下さい。

  ※他車種へは適合しませんのでご注意下さい。

本商品は受注生産品となります事から返品・交換をお受け出来ませんので重々にご理解頂いた上でご注文お願い致します。

なお掲載画像はあくまでも取り付けイメージとなりますので実際のものとは異なる場合がございます。

DAIKI BRAHMS Blind Shade 車の窓ガラスに貼るタイプのシェードです。

完全車種専用設計なので遮光性に優れておりレジャー時の着替えやパーキングでの仮眠、積み荷を隠す効果や防犯効果に優れています。

また、夏場にはアルミの反射により断熱効果が期待できます。

さらに、特殊構造の生地には十分な量の綿が入っているため冬場には保温効果が得られます。

一年中多目的にお使いいただけます。

商品名:BRAHMS ブラームス ブラインドシェード 適合車種:日産 ニッサン エクストレイル T30用 ・1):B2-013-C-R1:H12/10〜H19/08:ハイマウント無し仕様 ・2):B2-013-C-R2:H12/10〜H19/08:LEDハイマウント付き仕様  ※車輛仕様をお確かめの上対応品をご選択下さい。

 ※他車種へは適合しませんのでご注意下さい。

取付方法:吸盤止め 付属品:本体約10枚前後(車種により異なります)     専用収納バッグ     取扱説明書 メーカー:DAIKI ダイキ 納 期:受注生産品につき納期おおよそ納期2〜3週間程お時間要しますので余裕を持ってご注文下さい。

またメーカー生産の都合により納期大幅に遅れる場合もございます事を予めご了承下さい。

DAIKI ダイキ BMS マルチシェード 断熱 耐熱 耐寒 日除け プライバシー 目隠し 個室 防犯 着替え 仮眠 快適 車中泊 荷室ガラス傷防止 ドライブ ブラインドシェード カーシェード サンシェード レーシングカート トランスポーター モータースポーツ観戦 キャンプ オートキャンプ 釣り スキー スノーボード 車種別 車種専用品 で旅行 等に! ■注意事項 ●絶対にお子様やペットを車内に放置しないでください ブラインドシェードは断熱効果、保温効果に大変優れており、一定の効果は認められております。

しかし、夏季の車内温度上昇は避けられません。

また、冬季の温度低下も避けられません。

少しの時間や寝ている場合であっても、お子様やペットを車内に放置することは絶対におやめ下さい。

また、現在(2017/8/29)の道路交通法や保安基準上、2列目以降の装着は走行時でも違反になりませんが大変危険です。

運転する際は全てのブラインドシェードを外すことを心からお願いします。

●吸盤での装着をご理解した上でお買い求めください 本製品は国産のインジェクションによる最高品質の吸盤を採用しております。

装着にはその吸盤を使った取り付けがメインとなります。

最高品質と自負しておりますが、吸盤という性質上、貼ったその瞬間から吸着力は低下していきます。

そのため、長期間張り付けされたい場合でも一定の時間ごとに貼り直しを行ってください。

また、長期間貼っていますと吸盤に変形が生じます。

その際は。

暖かい場所で吸盤の形状が戻るまで保管してください。

また、湿気や紫外線を避けるようにすると吸盤が長持ちし長くご愛用頂けます。

●フロントガラスのシェード装着方法について 従来、シェード最上部にも吸盤で取り付ける方法を採用しておりましたが、ナビの標準装備が増え、 フィルムアンテナが貼られた車両が多くなり、アンテナ線の上に吸盤をつけても凹凸によって吸盤内に空気が侵入し吸着力が弱くなり、外れる事を踏まえ、また、アンテナ自体が外れてしまうといった事も想定されますので、当社では最上部の吸盤位置をアンテナに 干渉しない位置まで下げ、最上部への取り付けをガラスと内張りの隙間へプレートを挿入する仕様で対応しております。

この仕様変更により、フィルムアンテナへの干渉を避ける事ができます。

しかし、アンテナの取り付け位置は取り付け店様及びディーラー様でも個々に異っており、そのため、プレート差し込みがアンテナベースに干渉する恐れが御座います。

その際は、サンバイザーを降ろしシェードが落ちないように工夫して頂く必要がございます。

販売店様におかれましてはお客様に取り付け方法について注意を促して頂けますようご協力お願い致します。

尚、車両によっては隙間がなかったりしますので、そういった車両は従来どおりの仕様となっております。

●リアクォーターにあるアンテナ線に関して ミニバン等車体の大きい物はルーフアンテナやロッドアンテナが無く、リアクォーターに熱線のように 内蔵したものが多々御座います。

アンテナ線の上に吸盤をつけても凹凸による吸盤内に空気が侵入し吸着力が弱くすぐに外れます。

そこで付属品としまして小さい吸盤と通常サイズの吸盤の両方を付属しておりますので逃げれる位置に小さな吸盤でご対応の程よろしくお願いします。

通常吸盤は万が一お届けした際に吸盤が変形している場合にご使用ください。

尚、その問題については現車で確認の取れたものから順次変更しております。

Item Number 18

Review Count レビュー件数 0件
Review Average レビュー平均 0.0(5点満点)
Shop Name ショップ モノコレ
Price 商品価格 23,760円(税込み)

この商品を買った人は、こちらの商品にも興味をもっています。

エクストレイル 関連ツイート

こちらも一緒にいかがですか