ぷるとろ葛餅 手作りセット [くずもち 葛餅 くず餅 奈良 関西]【手作り】【自由研究】【夏休み】秘密のケンミンSHOW

ぷるとろ葛餅 手作りセット [くずもち 葛餅 くず餅 奈良 関西]【手作り】【自由研究】【夏休み】秘密のケンミンSHOW ぷるとろ葛餅 手作りセット [くずもち 葛餅 くず餅 奈良 関西]【手作り】【自由研究】【夏休み】秘密のケンミンSHOW ぷるとろ葛餅 手作りセット [くずもち 葛餅 くず餅 奈良 関西]【手作り】【自由研究】【夏休み】秘密のケンミンSHOW

内容量 5セット(5人分) 【葛餅の粉5袋、きな粉5袋、黒蜜5個、専用容器1個】 賞味期限 6ヶ月 保存方法 高温多湿を避けて常温保存 原材料 葛餅の粉[葛澱粉、砂糖]・きな粉[大豆、砂糖、食塩]・黒蜜[黒糖(沖縄産)、上白糖、蜂蜜、水飴] 商品説明 ぷるぷる、とろ〜り。

出来立ての葛餅のこの瞬間は作りたてでしか味わうことができません。

そこで、ご家庭で手軽に作れる葛餅セットを作りました。

ご家族やご友人に、また自分の楽しみに、出来立ての葛餅に香ばしいきな粉とコクのある黒蜜をからめてお召し上がりください。

「葛餅のおいしさにやられました」(奈良県 M・O様) 当店が自信を持ってオススメします (*^0^*) 吉野本葛100%の本格葛餅 葛餅手作りセット 本葛ならではのぷるぷる感と控えめな甘さが絶妙! 一度食べたらやみつきになるおいしさです。

ほのかに温かい葛餅ならではの“ぷるっ”、“もちっ”とした食感を ご家庭で簡単・手軽にお作りいただけます。

<お客様のお声> ■葛がこんなにも美味しいものだとは…!(宮崎県 T・K様) ■作ってみました。

今までに食べていた葛餅って何だったの??ヤミつきになりそうです。

 本物って美味しくて嬉しくて発見でした。

(長野県 J・S様) ■とてもおいしくいただきました。

作る楽しさ・食べる楽しさを味わせていただきました。

(和歌山県 K・U様) ■黒蜜の甘さがちょうど良くおいしかったです。

ちょうどいい量でした。

(富山県 M・K様) ■葛餅って色々あるけど、この葛餅は本当においしいですね。

ぷるぷる感がたまりません。

(奈良県 M・O様) お鍋で作る本格葛餅 ※葛粉と砂糖は既に混ざっているので葛餅の粉1袋と水90ccをお鍋に入れてください。

美味しい葛餅は食べたい、でもお鍋は面倒・・・ という方はコチラの方法で!! ↓ ↓ ↓ 電子レンジで作るぷるとろ葛餅 ●防腐剤・添加物は一切入っていません!  だから、  お子様のおやつとしてもぴったりです♪

●急なお客様が来られても大丈夫!  粉と水と鍋とヘラがあれば、誰でも簡単に作れる“すぐれもの”  「できたての葛餅」でおもてなしすれば、「おいし〜い♪

」と 感動の渦が起きること間違いありません!!(^0^) この、ぷるぷる・もちもちした食感は作りたてでしか味わえません!! ぜひぜひ、ご賞味くださいね♪

そして、食べた感想を聞かせてくださ〜い(^0^)

  • 商品価格:1,080円
  • レビュー件数:4件
  • レビュー平均:4.5