小粒納豆 夜、一人では遊ばないで下さい。

小粒納豆 もっともっと、いいケータイへ。

注目アイテム

小粒納豆 北海道産大豆100%使用 最高級納豆 道南平塚食品 豆の文志郎 発酵食品

配送日指定に関して ご注文日より1週間後からの配達日指定が可能です。

※時間帯指定はいつでも可能です。

当店からのお願い 美味しく召し上がっていただくためにもお早めに受け取り、お召し上がりください。

製品内容 原材料 丸大豆(遺伝子組み換えでない国産)、納豆菌 たれ:醤油、ブドウ糖果糖液糖、蛋白加水分解物、鰹節エキス、食塩、調味料(アミノ酸等)、pH調整剤、酵母エキス、(原材料の一部に小麦、大豆を含む) 内容量 文志郎の小粒納豆 50g×2個(たれ×2) 賞味期限 製造日から10日間 保存方法 要冷蔵(10℃以下) のし 対応していません。

生産地 北海道 製造者 道南平塚食品株式会社 登別市幌別町4-12-1 ■道南平塚食品の納豆シリーズ 最高級 『鹿角納豆』 小粒納豆 大粒納豆 黒豆納豆 詰合せ4個 納豆4個 昆布巻2個 お届けについて ※16個以上のご注文は別途送料が発生します。

※その他の納豆と同梱の場合も送料が発生する場合がございます。

お買い物ガイド納豆好きの為の『こだわりの納豆』! 北海道産!おいしさつまった小粒大豆です! 北海道産の、納豆のためにつくられた小粒大豆をつかっています。

小粒といえども大豆のきれいな形はそのままに、モッチリと食べごたえがあります。

かむほどに、大豆本来の風味やおいしさが味わえます。

大豆の味が美味しいから、納豆も美味しいのです! また、納豆は腸内を整える力を持っているそうで、その他には野菜、ヨーグルトなども良いようです。

腸が寿命を決めるとも言われるほど、健康に重要なのが腸ですから、納豆を食べる習慣を取り入れてはいかがでしょう? 多くのこだわりを持って丁寧につくられた、美味しい小粒納豆です。

北海道産の大豆を使用 本物の土作りとは、固層・液層・気層が4対3対3の割合で団粒構造を作り、スポンジのようになる事です。

日照り時には地中から水を毛細管現象で吸い上げ、雨降り時には水を排出する細かい水路が出来ている土…。

努力の結果、生の状態で食べてもえぐみのない大豆が穫れるようになりました。

活性水を使用 納豆の60%は水分です。

その水を体に良い水にするべく、山の中腹から湧き出る湧き水を再現させる浄活水器を導入し、そして大豆を一粒一粒生き生きとさせる事が出来ました。

独自の製法で納豆菌を元気に この鹿角納豆の粘り気が多いのは、ひとつひとつの菌が出すネバネバ(増粘多糖類)の量が多いからです。

温かくすることで納豆菌が元気になります。

こだわりの発酵室 通常の発酵室はつんとしたにおいがあるものですが、特殊送風用セラミックを設置し発酵室全体の環境を良くしたところ、においがやわらかくなりました。

さらに工場全体に小鳥のさえずりや川の音を流す事によって、より自然に近い環境の中で大豆は眠りにつきます。

粘りがちがいます! 健康成分のナットウキナーゼをしっかりと摂るには、『粘り』が重要なのです。

一般の納豆よりも、粘り気の多くなる製法でつくっていますので、たっぷりのネバネバを味わっていただけます。

小粒ですが、噛むほどに大豆の美味しさがしっかりと味わえますよ!  【保存方法】 製造日より10日間以上保存する場合は冷凍をお勧めします。

冷凍すると3ヶ月は保存できます。

付属のタレもそのままどうぞ(タレは凍りません)。

食べる一日前に冷蔵で解凍してください。

ゆっくり解凍するのがコツです。

納豆菌が死滅しますので、電子レンジの解凍は絶対におやめください。

こだわりの納豆『小粒納豆(50g×2包入・タレ付)』です! 是非、おためしください!

Price 商品価格 486円(税込み)
Review Average レビュー平均 4.0(5点満点)
Review Count レビュー件数 1件
Shop Name ショップ 北海道美食生活〜お取り寄せギフト

小粒納豆 関連ツイート

小粒納豆HOTアイテム