【2本セット】生マカ 750mg 90粒(6倍濃縮ローマカ/ベジタリアン仕様)[サプリメント/健康サプリ/サプリ/マカ/now/ナウ/栄養補助/栄養補助食品/アメリカ/国外/ベジタリアンカプセル/サプリンクス/通販/楽天]

   

・買い物カゴの「数量1」で、同じ商品が「2個」 届きます。

ご明細書について 当店のシステム上、ご明細書にはセット価格を2個で割った単価が表示されています。

例) 2個セット1600円の対象商品の場合 明細上は 単価800円×2個=1600円 と記載されます。

Raw Maca 750mg 高品質な生マカ4500mg相当を1粒にギュッと凝縮! マカはペルーの先住民にスタミナとエネルギーキープとしてだけではなく、食料源として長年親しまれているハーブです。

毎日の健康をサポートする栄養がギッシリ詰まっています。

年を重ねても生涯現役を目指す方から働き盛りの方をはじめ、若い女性や高齢の方まで老若男女問わず人気を集めています。

  NOW社の「生マカ」は、乾燥マカではなく、マカの大部分を占めるでんぷん部分を取り除いたゼラチン化済みの生マカを使用しています。

このおかげで、主要な栄養成分をギュッと凝縮しています。

また、動物性の成分を含まないのでベジタリアンやビーガンの方にも安心してお召し上がりいただけます。

ゼラチン化(Gelatinization)とは? でんぷんは、何百ものブドウ糖が鎖のようにつながってできています。

多くの栄養成分は、この鎖に捕らえられており、消化・吸収が難しくなっています。

ゼラチン化とは、このでんぷんの鎖を断ち切り、より効率良くマカの栄養を吸収できるように加工するプロセスのことです。

食品の「ゼラチン」とは関係ありません。

■生マカの恵みをたっぷり補給! マカの栄養素を逃さず凝縮した「生マカ」は、1粒750mgと高含有。

通常の6倍の濃縮率で、通常のマカ根4500mgに相当! また、GMP認定の優良メーカーが加工・製造した、確かな品質。

マカに含まれるベンジルイソチオシアネートや亜鉛、アルギニン、フラボノイド、タンニン、サポニンといった豊富な栄養を余すことなく味わえます。

男性のハーブというイメージの強いマカですが、女性にもおすすめ。

デリケートな女性のリズムをととのえ、女性特有の体調管理に役立つと期待されています。

夫婦仲を円満に充実させるだけでなく、家族設計を考えているカップルの体調管理など、さまざまな面で私たちを応援してくれます。

毎日の健康サポート、また活力アップサポートにぜひお試し下さい。

発売元 NOW社 容量 90粒 (ベジタリアンカプセル) 形状 サイズ 約24mm×9mm ※イラストはイメージで実際のものと色や形は異なります。

お召し上がり方 栄養補助食品として1日1粒〜2粒を目安にお召し上がり下さい。

※英文ラベル日本語訳 注意事項 高温多湿を避けて保管して下さい。

※ベジタリアン/ビーガン仕様 ※砂糖、塩、イースト、小麦、グルテン、トウモロコシ、大豆、牛乳、卵、貝類、保存料は含まれておりません。

※ページ下部に記載の「サプリメント等についてのご注意」も必ずご確認下さい。

成分表示 (1粒あたり) ◆6倍濃縮生マカ根 750mg* (ゼラチン化**/ベジタリアン仕様) * 通常のマカ根4.5g(4500mg)に相当 ** ゼラチン化とは、マカからでんぷんを取り除くプロセスのことを指し、食品の「ゼラチン」とは関係ございません。

このプロセス中に、動物性の原材料は一切使用されていません。

・広告文責:SVSコーポレーション(株) 0120-326-039 ・生産国:アメリカ製 ・商品区分:食品

  • 商品価格:3,920円
  • レビュー件数:3件
  • レビュー平均:4.0(5点満点)

マカ 関連ツイート