G-cluster(ジークラスタ)基本セット 新時代クラウドゲーム機誕生!

G-cluster(ジークラスタ)基本セット 新時代クラウドゲーム機誕生! G-cluster(ジークラスタ)基本セット 新時代クラウドゲーム機誕生! G-cluster(ジークラスタ)基本セット 新時代クラウドゲーム機誕生!

■商品詳細・クラウドゲーム機「G-cluster」本体とコントローラーがセットになった基本セットです。

Wi-Fiでインターネットにつなぐことで様々なゲームを遊ぶことができます。

・Wi-Fi接続には安定した3Mbps以上の有効帯域が必要です。

(高画質でお楽しみいただく場合には安定した6Mbps以上の帯域を推奨いたします。

)なお、モバイルルーターでの接続については接続が安定しない場合がありますので、固定回線を有するWi-Fi環境をご使用頂く事をお勧めいたします。

・ファミリー向けゲームやライトユーザー向けのゲームから、コアユーザー向けのハイエンドなゲームまで提供することで、大人から子どもまで一人一人のゲームライフをこれ1台でお楽しみいただけます。

■G-clusterの特長・ご自宅のテレビにつなぎWi-Fiに接続するだけでゲームを楽しむことができます・サーバー側で全てのプログラム処理を行い映像と音声を端末に配信します・ゲームソフトのディスクは不要!ディスクの入れ替えもアプリのダウンロードやインストールも不要・セーブデータはネットワーク上。

いつでもどこでも自分のゲームの続きを遊ぶことができます・手持ちのスマホやタブレットをコントローラーとして利用可能!市販のPC向けゲームコントローラーも利用可能・わずか45gの端末をテレビの背面に繋ぐだけ!ゲームコントローラーも無線で接続。

コードレスですっきりと収まります■G-clusterを遊ぶために【STEP 1:確認しよう!】・Wi-Fi環境・・・安定した3Mbps以上の有効帯域※高画質でお楽しみいただく場合には安定した6Mbps以上の帯域を推奨いたします)・テレビ・・・常時接続できるHDMI端子がひとつ必要です※TVの背面をご確認ください【STEP 2:接続・設定をしよう!】簡単セットアップガイドにしたがって、G-clusterをTVに接続しよう。

【STEP 3:G-clusterで遊ぼう!】TVに表示されるメニュー画面から、お好みのゲームを探して遊ぶことができます。

※ゲームで遊ぶためには、会員登録が必要です。

(登録はG-cluster公式サイトからできます)※会員登録にはクレジットカードが必要です。

  • 商品価格:2,980円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0

ゲーム機本体 関連ツイート