PioneerHDJ-X5-S【パイオニア】【DJ HEADPHONES (black)】【送料無料】

■プロフェッショナルDJが求める高音質、高耐久性、高機能性を実現したオーバーイヤー型DJヘッドホン*こちらの製品のカラーはシルバーになります HDJ-X5 はDJに必要なすべての機能を備えています。

これまでのプロ仕様のDJヘッドホンから継承したプロフェッショナル・グレードのサウンド・デザインにより、ブースまたはご自宅でも大音量でも歪みのないモニタリングを楽しむことができます。

従来よりも厳しい水準値の自社耐久試験に加え、アメリカ国防総省が制定したMIL規格 (MIL-STD-810G) に準拠した試験をクリアし、DJプレイに必要な高い耐久性を備えたDJヘッドホンです。

そして、あらゆるDJモニタリングスタイルにフレキシブルに対応できるスイベル機構を踏襲しつつ、DJのフィードバックに基づいたハウジング設計により、快適でストレスの無いDJモニタリングが可能になりました。

■主な機能 ○高音質設計 ボイスコイルにCCAW (銅被覆アルミニウム線) を採用した口径40mmの新開発ドライバーを搭載。

ケーブルグランド線をLRそれぞれ独立した4芯構造ケーブルとハウジング上部にバスレフ方式のチャンバーを搭載しています。

また、磁気回路の適正化と、きめ細かなノイズ対策や入念なチューニングを施したことにより、歪みのないクリアな音質とビートの取りやすさを両立しました。

○高耐久性 高い耐久性を求めるDJの要望に応えるために、従来よりも厳しい水準値の自社耐久試験に加え、アメリカ国防総省が制定したMIL規格 (MIL-STD-810G) ※に準拠した試験をクリアし高い耐久性を実現しました。

※ MIL-STD-810G METHOD 516.7 SHOCK に準拠 ○高機能性 HDJ-2000 以降、あらゆるDJモニタリングスタイルにフレキシブルに対応できるスイベル機構を継承しています。

ストレス無くモニタリングできるフレキシブルヘッドバンドや、多くのモニタリングパターンの分析を元に、試作を重ねて設計したハウジング形状により、さまざまなモニタリングをスムースに行うことが可能です。

○高い耐久性を兼ね備えたスタイリッシュなデザイン ラインアップを通じて高い耐久性を持ちながらスタイリッシュなデザインを目指しました。

お好みに合わせて選べるブラックとシルバーの2色を展開します。

●店舗へのご来店について webご案内の該当商品が店舗に展示していない場合がございますので、店舗ご来店にて商品をご購入・ご確認をご希望の際は事前に店舗あてにご確認ください。

楽器の詳細及び通信販売の手続き方法で不明な点は、 お電話かe-mailにてお問い合わせ下さい。

全国通信販売も承ります。

楽器の詳細及び通信販売の手続き方法は、 お電話かe-mailにてお問い合わせ下さい。

お問い合わせは下記までどうぞ!! クロサワ楽器御茶ノ水駅前店 東京都千代田区神田駿河台2-2-2 TEL 03-3293-5625 

  • 商品価格:12,999円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0

DJミキサー 関連ツイート