ROYALCANIN ミディアム アダルト 4kg【ロイヤルカナン】【中型犬(11〜25kg)】【生後12ヶ月〜7歳】【正規品】

   

メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています ●自然の抵抗力の維持に役立つ 中型犬の自然の抵抗力を維持するために、特許取得の抗酸化成分とマンナンオリゴ糖を配合 ●理想的な体重のために 最適なエネルギー摂取が理想的な体重の維持に貢献。

●高い消化性 非常に品質の高いタンパク質とバランスの取れた食物繊維を含む独自の配合で消化性を向上。

●よりおいしく 独自の配合と厳選したフレーバーにより選り好みの激しい中型犬にも満足。

●フード独自のおいしさを最適に保持 鮮度と品質の長期保持のために管理された環境の下で包装し、品質を維持するために窒素充填しています。

●原材料 家禽*ミート、とうもろこし、とうもろこし粉、小麦粉、動物性脂肪、小麦、加水分解動物性タンパク、ビートパルプ、魚油、酵母、大豆油、加水分解酵母(マンナンオリゴ糖源)、全卵粉、ミネラル類(K、Cl、Zn、Mn、Fe、Cu、I、Se)、ビタミン類(E、C、パントテン酸カルシウム、ナイアシン、B6、B1、A、B2、ビオチン、葉酸、B12、D3)、保存料(ソルビン酸カリウム)、酸化防止剤(BHA、没食子酸プロピル) *鶏・七面鳥 ※主原料はすべて天然由来原料を使用しており、着色料を使用していない為、粒の色調等にばらつきがある場合がございますが、品質に問題はありませんので、安心してご利用ください。

●賞味期限 製造日より18ヶ月 開封後、おいしく食べられる目安は約1〜1.5ヵ月程度 ●保存方法 高温多湿を避け、直射日光のあたらない、なるべく冷暗所で保存してください。

また開封後は、袋を密閉し、涼しく乾燥した所に保管してください。

もし、袋から出して保存される場合は、ふたのしっかりしまる乾燥した容器に移し替えて保存してください。

冷蔵庫での保管は問題ありませんが、冷蔵庫から出し室温に置いた場合、袋の内側に結露が生じてしまうと、キブル(粒)が湿ってカビが生える恐れがあるので、注意が必要です。

パッケージ、原材料等は予告なく変更となる場合がございます。

予めご了承くださいませ。

  • 商品価格:3,446円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)

カナン 関連ツイート