バスマット ジジのおにわ 魔女の宅急便 フリーマット ( お風呂 マット 足ふき バス お風呂マット 足ふきマット 浴室マット 洗面マット 洗える ウォッシャブル 滑り止め バス用品 可愛い かわいい 幅45 45 )

サイズ約 45×65(cm)内容量1枚材質アクリル100%生産国中国製備考※ドラム式洗濯機でのお洗濯は、機種により使用できない場合があります。

洗濯機の取扱説明書の「ご使用上の注意」をよくご覧ください。

※漂白剤、柔軟剤は使用しないでください。

※乾燥機は使用しないでください。

商品区分バスマットカテゴリから探す●バラと一緒にカップに入ったジジの刺繍がポイントのバスマットです。

●バラ柄は上品な空間を演出してくれます。

●ふっくらと柔らかな踏み心地です。

●裏面には滑り止め加工を施しています。

バラ柄が上品な印象の「魔女の宅急便」ジジのバスマット上品なバラとカラーリングが華やかなバスマットです。

さりげないジジの刺繍がかわいさもプラスしてくれ、置くだけで洗面所が癒しの空間になります。

さりげないジジの刺繍バラと一緒にカップに入ったジジの刺繍が主張しすぎず、インテリアに取り入れやすいです。

ふっくらした踏み心地ふっくらと柔らかな踏み心地のアクリル生地です。

また、縁取りがされているので毛がほつれにくく、長く綺麗にお使いいただけます。

丸洗いOK洗濯機で丸洗いできるので、汚れが気になっても気軽に洗って清潔を保つことができます。

滑りにくい加工マットの裏面にはすべりにくい加工がされているので、安心してお使いいただけます。

関連キーワード:ジブリ ジジ グッズ キャラクター キャラ 猫 ねこ ネコ 黒猫 クロネコ くろねこ

  • 商品価格:1,620円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0

宅急便 関連ツイート