そばがら枕 大型43x63cmサイズカバー花額柄厳選そば殻を使用薬品未使用・日本製

そばがら枕 大型43x63cmサイズカバー花額柄厳選そば殻を使用薬品未使用・日本製

そばがら枕 大型サイズピロケース付き サイズ 43cm×63cm 高さ約14cm ピロケース 43x63cmm 生地:綿100% 中袋生地 ポリエステル100% ファスナー付きにしたのでそばがらの出し入れがしやすくなり、簡単にお好みの高さに調節することができます。

中身 そば殻100% ★

低い高さを望まれる時は中のそば殻を抜いて調節して下さい。

防虫・殺菌処理済 殺虫・殺菌処理は高熱による殺虫・殺卵方法です。

雑菌も処理され安全で衛生的です。

尚薬品などは一切使用しておりません。

カラー ブルー・ピンク花柄プリント ★

商品の色は画面表示やディスプレイ等の具合により写真の色と多少異なります 重さ 約3.2kg 製造 日本製かざおかオリジナル別注品 説明 薬品未使用のそばがらを使った日本製の特に大きくて高さも高めの枕です。

どっしりとした安定のある枕を好まれる方にお勧めです。

そばがらの枕は適度な硬さと通気性が良いので昔から愛用されています。

ご注意 処理済みの厳選そば殻を使用しておりますが、蕎麦は穀物の一種です、定期的に日干しをし通気を良くして乾燥させる事をおすすめします。

ご購入後はダニやカビを防ぐため、押入れなどの湿気の多い場所の長期的な保存は避けて下さい。

そばがらの特性上、使用していると蕎麦がらがすれあい、つぶれて粉状になり、側生地から漏れることもあります。

(人体には害がありませんがアレルギーの方にはおすすめできません。

) そばがら枕は1年ごとに取り換えられる事が本当は望ましいのです。

ご確認を ※そば枕はそばアレルギーやほこりアレルギーの方にはおすすめできません。

ギフト対応☆

大きな枕が大好きなお客様の声から生まれました。

今度はそばがらの出し入れが簡単にできたら良いな〜との声にふとんのかざおかは中袋にもファスナーを付け改良しました。

便利なっても価格は据え置きのままでーす。

薬品未使用のそばがらを使った日本製の大きくて高さが高めで幅も大きい枕です 大きく硬い枕がお好みの方にお勧めです。

そばがらの枕は適度な硬さと通気性が良いので昔から愛用されています。

中袋にファスナーを付けました。

ピロケースから中袋を取り出して下さい。

お好みの高さにそばがらを調節してご使用ください取り出したそば殻は紙袋などに入れ乾燥した場所で保管して下さい枕の高さが低くなった時に足して頂くと心地良さが戻ります。

熱加工済み、衛生そば殻を使い国内で製造した枕です。

殺虫・殺菌処理は高熱による殺虫・殺卵方法です雑菌もしょりされ安全で衛生的です。

尚薬品などは一切使用しておりません。

枕は毎日365日使い続けると、汗などで汚れますので 1年位でお取り換えになられることをお勧めします。

毎日を清潔で心地良く眠れる枕が安眠にも繋がります。


  • 商品価格:3,218円
  • レビュー件数:22件
  • レビュー平均:4.41(5点満点)
  • ショップ  :ふとんのかざおか

購入する

購入する

そばがら枕 関連ツイート