スペシャルセットで学ぶイスラム教

浴衣 レディース 10点セット 福袋 女性用 ゆかた 色が選べる!さらにリバーシブル帯、巾着、飾り紐、腰紐3本、ストラップ、へこ帯!スペシャルSET!

浴衣 レディース 10点セット 福袋 女性用 ゆかた 色が選べる!さらにリバーシブル帯、巾着、飾り紐、腰紐3本、ストラップ、へこ帯!スペシャルSET!

■■■ レディース浴衣福袋10点セット ■■■ レディース浴衣福袋10点セット ■浴衣サイズ 【素材】生地:綿100%、ポリエステル100% 【サイズ】身丈:163cm、袖丈:49cm、裾丈:67cm ■履き物(現在下駄のみとなっております。

) 下駄サイズ:24.0cm 人によっては踵がスッポリと収まるものではありません。

踵が少しはみ出すくらいの作りになっております。

これは浴衣など着用したときに大股で歩かないように工夫しているためです。

柄はお選びいただけません。

(弊店スタッフのお任せとなります。

) ■飾り紐(弊店スタッフのお任せになります。

) ■リバーシブル巾着(弊店スタッフのお任せになります。

) ■腰紐3本 ■ちりめんくまストラップ■へこ帯 ■■■ 初めての浴衣デビューを応援します! ■■■ 浴衣デビューする女性に優しいセット内容となっております。

履き物は軽くての足にも優しい作りとなっております。

(底部分は安心のラバー加工を施しているため、滑りにくい!) 縁日やお祭り、花火大会など浴衣を着て遊びに行きましょう。

■■■ バリエーションが豊富! ■■■ 浴衣の色の系統はお選び頂けますが、柄は弊店スタッフのお任せとなります。

【送料に関しまして】 送付先が遠方や離島のお客様に関しては、送料とは別に中継料金というものが発生する可能性がございます。

その場合は、弊店スタッフよりメールもしくは電話にてご連絡致しますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

【柄に関しまして】 柄の生地は1反から余すことなく使用しているため、お買い上げ頂きました商品によっては画像と同様の柄模様が出るとは限りません。

柄の模様の位置が画像とは違う場合がございますことをご了承頂きます様お願いいたします。

【画像に関しまして】 可能な限り実物に近い色を出すように試みておりますが、ご使用のモニターなどによっては実商品とお色等が違う場合がございます。

ご了承いただきます様お願いいたします。

【その他に関しまして】 商品の性質上、初期不良以外の理由でのご返品はお断りさせて頂いております。

ご了承の上、ご注文ください。

お客様のPC・携帯の設定によっては、弊店からのメールが受信できない場合がございます。

ご注文後、 1日経過しても連絡がない場合は、お手数をおかけいたしますが、お電話もしくはメールにてお問い合わせ頂きますようお願いいたします。

夏/浴衣/アパレル/カラフル/女性用/ レディース/花火/浴衣セット/祭り/福袋/ゆかた/ユカタ/10点セット/レディース/黒/クリーム/ピンク/白/ホワイト/青/ブルー/ふくぶくろ

レビュー件数1,045
レビュー平均4.26
ショップ 京のおしゃれ屋
税込価格 3,218円

Weekly Ranking Top 5

スペシャルセット関連アイテムの週間売上トップ5

Popular items in our shop

当店で人気のスペシャルセット関連アイテム

スペシャルセット 関連ツイート