【ネコポス可】ぽかぽかあったか防寒対策インナー!疲れを癒やしてリフレッシュ♪静電防止糸を使用のNEWバージョン!ゲルマニウム シルク【レギンス】【あす楽対応】

   

あったか防寒対策インナー、ゲルマニウム シルク レギンス、アガタモダ(Agatamoda)などにご関心のある方に、是非ともご検討いただきたい商品です。

◆商品スペック素材生産国シルク 35%,ナイロン 31%,綿 25%レーヨン 5%,ポリウレタン 4%日本◆お洗濯時のご注意・洗濯機をお使いの場合は、ネットに入れてできるだけ単独でお洗濯をして下さい。

・漂白剤や直射日光、乾燥機によるタンブル乾燥はお避け下さい。

「ゲルマニウムシルクインナー【レギンス】」の寸法サイズMLウエスト60cm66cmヒップ64cm68cm股上23cm26cm股下64cm64cmヒップ対応範囲85〜93cm92〜100cm正しいお洗濯の方法生地を傷めない正しいお洗濯方法は次の通りです。

参考になさっていただけますように。

もし、何かお気づきの点がございましたら遠慮なく【petite fee】までお気軽にご連絡下さいませね。

■製品は洗濯ネットに入れて単独洗いをしていただいた方が長持ちします。

■洗濯機で洗う場合も必ず水で中性洗剤(無漂白洗剤)、もしくは家庭用ドライクリーニングの洗剤、シルク用洗剤を使用し10〜20秒の弱・中回転■直射日光は変色の原因になりますので、風通しの良いところで、必ず形を整えて陰干しをなさって下さい。

■漂白剤のご使用、乾燥機によるタンブル乾燥はお避け下さい。

【あす楽対応_東北】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_中国】【あす楽対応_四国】ぽかぽかあったか防寒対策インナー!疲れを癒やしてリフレッシュ♪

静電防止糸を使用のNEWバージョン!ゲルマニウム シルク【レギンス】 あたたかく包み込んで疲れた体をリフレッシュ!そんな女性に超オススメのインナーが登場〜〜♪

ゲルマニウムとシルクの快適繊維!!高純度のゲルマニウムを糸に練り込み、編み上げた繊維素材でお作りしたインナーはお肌に直接触れているところを徐々に暖め、冷えやすい体も ぽかぽかに♪

体を中から暖め、日ごろの疲れを和らげてくれることでしょう。

その効果は半永久的 に続きます。

更に裏地は、通気性が良く、お肌に優しいシルク繊維。

しかも、NEWバージョンは静電防止糸を使用!心地よいシルク混生地になっています。

ゲルマニウムとマインスイオンの効果にシルクのパワーを合わせ持ったステキなインナーで疲れを癒やしてみてはいかがでしょうか?カラーは、ナチュラル&ソフトな【クリーム】、優しい色合いの【ピンク】、そしてベーシックカラーの【ブラック】と【ブラウン】。

4色揃えて、インナーもアウターのお色に合わせてチョイス!!■着心地も更に快適♪

デザインは至ってシンプル。

なのにオシャレさを感じさせるのは“アガタモダ・マジック”と言っても過言ではないのでは・・・静電気が起こりにくい素材のシルクに静電防止糸を混紡することで、更に静電気が起こりにくくなったNEWバージョン。

しかもウエストは幅広のレースにすることでくい込みにくくなり快適なフィット感、おまけに股部分にはシルクパイルのマチ付き。

股上は筒状に編み立てていますので、脇に縫い目がなくアウターにもひびきにくい!更に、お肌に触れる裏側は、吸湿性・放湿性に優れたシルク素材なので、蒸れにくくいつもサラッと快適♪

寒い季節には、防寒・寒さ対策として、また暑い季節には、冷房対策として1年中お召しいただける、スパッツ、タイツとしてもオススメのおしゃれインナーです。

ゲルマニウム入り繊維とは?ゲルマニウムとは、石灰などの鉱物の中に含まれている半導体元素のこと。

また、世界の数ヶ所でしか取れない、ゲルマニウム含有量の多い鉱石のことをゲルマニウム鉱石といい、加工してアクセサリーにしたり入浴時に浴槽に入れたりと、様々な用途で使われています。

そのゲルマニウムだけを鉱物から分離し精製したもので、純度は99.999%。

ゲルマニウム入り快適繊維「チオクリーン糸」は、後加工ではなく糸を作る段階で、精製された高純度のゲルマニウムを練り込んだ繊維です。

ゲルマニウムは放射性物質ではありません。

安心してご利用いただけます。

— * 温めたいところはぽっかぽか♪

* —ゲルマニウム入り繊維にシルクをプラスした快適インナーは女性にとって嬉しいことだらけ!アガタモダ(Agatamoda)独特のオシャレなデザインも然ることながら、着心地、肌触りの良さといったら!!裏地のシルク素材は肌触りなめらか〜♪

その上、温めたいところはパイル状になっているので、ぽかぽかあったか気持ちいい〜〜のです。

お肌に触れる裏側は、お肌にと〜っても優しいシルク素材。

しかもパイル状なので、肌触りもふっかふか〜♪

見るからにあったかそ〜なシルクパイル。

これで寒い日も安心!足首まであるロング丈。

裾口も足首にピタッとフィットしますので風も通しにくく体温も逃がしません。

縁にほどこされたレースもとってもオシャレ♪

こちらは【ピンク】。

幅広レースがウエストにくい込みにくく快適なフィット感♪

リブ編みのお腹部分は、ウエストからお腹をキュッと引き締めてくれるのでボディラインも美しくすっきりシャープなスタイルに。

後ろは、中央からヒップ下までリブ編みに…ソフトガードル効果でヒップの山も美しく綺麗に見せてくれます。

裏地はヒップ部分のみシルクパイルです。

こちらは【ブラウン】。

力のかかる股ぐりはシルクパイル生地のマチ付き。

ゆとりがあり動きやすく、快適な穿き心地です。

ヒップに触れるパイルも気持ちい〜〜♪

こちらは【クリーム】。

  • 商品価格:8,100円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)

レギンス 関連ツイート