山本漢方 ローズヒップ100% 250g

山本漢方 ローズヒップ100% 250g

特徴 ローズヒップの実100%。

お湯を注いで蒸らしてローズヒップティーをお楽しみいただけます。

また、飲み終えたあとのローズヒップの実にハチミツやお砂糖を加えても美味しく、ローズヒップの栄養素がそのまま摂取できます。

お召し上がり方 お水の量はお好みにより、加減してください。

本品は食品ですので、いつお召し上がりいただいても結構です。

<ホットの場合> ローズヒップをティースプーン2〜3杯を目安に、そのままティーポットに入れ、お湯 約200cc〜300ccを注いで、5分〜7分ほど蒸らしてからカップに移してお召し上がりください。

●お好みにより、ローズヒップ、お湯の量と蒸らす時間は加減してください。

<アイスの場合> 上記の要領で、お湯 約150ccで5分〜7分ほど蒸らした後、氷をたくさん入れたグラスに注いでください。

冷たいローズヒップティーの出来上がりです。

蒸らす時間は加減してください。

●本品はローズヒップの実100%ですので、お茶の色は薄い黄からやや赤みがかった色です。

●飲み終えたあとのローズヒップの実を別のカップに移し変えて、ハチミツや砂糖を加えてお召し上がりになるのもおいしい方法です。

原材料 ローズヒップ 内容量 250g 使用上の注意 ・本品は天然物を使用しておりますので、虫、カビの発生を防ぐために、開封後はお早めにご使用ください。

尚、開封後は袋上部のチャックをキッチリと閉め、涼しい所に保管して下さい。

特に夏季は要注意です。

・本品は自然食品でありますが、お体に合わない場合にはご使用を中止してください。

・小児の手の届かない所へ保管して下さい。

広告文責 くすりの勉強堂 TEL 0248-94-8718 ■製造元:山本漢方製薬株式会社



購入する

購入する

ローズヒップティー 関連ツイート