【Audience/オーディエンス】メルトンウールスタンドネックフード付ダウンジャケットブルゾン/メンズ/ダウンパーカー/ボリュームネック/AUD2303◆2166

   

ITEM DISCRIPTION | 商品説明 冬のアウターとして欲しい2つの要素を上手く融合した夢のアウター メルトンウールスタンドネックフード付ダウンジャケットの紹介です。

表地にはウール70%の上質で目の詰まったメルトン素材。

ウールが持つ本来の高い防寒性・保温性を発揮し、 滑らかで上品な風合いと、丈夫な作りも特徴的です。

中綿にはリアルダウンを使用しているので、 化学繊維とは異なり少ない量でも、 抜群の保温性とソフトな着心地で軽い仕上がりに。

ダウンの量にも拘り着ぶくれしにくいスマートなシルエットで 通常のダウンを上回る暖かさと、 洗練された大人のデザインに仕上がっているのが魅力です。

裏地にはサラリとした肌滑りの良い生地を使用し、 保温性に優れたダウンとのコンビネーションが 身体を暖かく包みこんでくれます。

前立てはジップとスナップボタンの2重構造で、冷たい外気を防ぎ ジップを隠す比翼仕様にする事でフロントはスッキリとした印象に。

襟はスタンドネックを採用し、ネック内側は伸縮性に優れたリブ仕様 柔らかい肌触りで心地よく 首周りにフィットしマフラーいらずの防寒性を備えています。

フードにはアジャスタコードがあり、フードのボリュームを調節できます。

袖口は絞ってあると同時に、ベルトストラップで絞ることも可能。

程よく手首にフィットして保温性を高め、 さり気無いアクセントにもなっています。

フロントポケットはジップ付きのポケットと、裏地部分に 大きめの内ポケットも装備されていますので 自転車やバイク時などには大変重宝します。

観衆の視点で徹底したモノ作りをしています。

SIZE | サイズ サイズ 着丈 肩幅 身幅 袖丈 M 約61cm 約44cm 約52cm 約63cm L 約62cm 約45cm 約55cm 約64cm XL 約66cm 約46cm 約57cm 約65cm ※平置き採寸の為、多少のサイズ誤差はご了承下さい。

COLOR | カラー ブラック・チャコール・オリーブ・ネイビー・ネイビーブルー ロイヤル・キャメル・レッド・ワイン・グリーン・ブラックウォッチ MATERIAL | 素材 表地:WOOL70%,POLYESTER25%,OTHER5% 裏地:POLYESTER100% 中綿:DOWN80%,FEATHER20% HOME | 産地 中国 【コメント】 サイズ(M)を着用しましたが、スッキリとしたシルエットが上質感を感じさせますね。

肉厚のメルトン地と柔らかいダウンが包み込みかなり暖かいです!! 着ぶくれ感があるのがダウンジャケットの欠点ですが、このアイテムはサイズ感に 拘りを持っていますのでスマートに着こなしてもらえますよ! 程よくゆとりはありますので、シャツや薄手ニットなどがオススメです。

あまり厚手のアイテムだと窮屈になるのであまりオススメしませんが、厚着したい方や、 スーツの上にと考えている方はワンサイズ大きい物を選んだ方がいいですね。

【モデルデータ】KEN:身長180cm / 体重62kg / サイズ(M)着用 スタッフ着用コメント サイズ(M)を着用しましたが、程よく ゆとりがありながらも着ぶくれせずキレイに着こなせました。

かなり寒い地域でも十分暖かさを感じてもらえる アイテムなので真冬までガンガン使えます!! 【体型データ】 身長171cm / 体重56kg / サイズ(M)着用 / やせ型 スタッフ着用コメント (M)いい感じにジャストサイズ着用できました。

厚着される方などは(L)サイズ上でも問題ないと思います。

(L)サイズでも丈感や肩幅も僕には丁度良かったですね。

【体型データ】 身長163cm / 体重63kg / サイズ(M)(L)着用 / ガッチリ型【Audience/オーディエンス】メルトンウールスタンドネックフード付ダウンジャケットブルゾン 冬のアウターとして欲しい2つの要素を上手く融合した夢のアウター メルトンウールスタンドネックフード付ダウンジャケットの紹介です。

表地にはウール70%の上質で目の詰まったメルトン素材。

ウールが持つ本来の高い防寒性・保温性を発揮し、滑らかで上品な風合いと、丈夫な作りも特徴的です。

中綿にはリアルダウンを使用しているので、化学繊維とは異なり少ない量でも、 抜群の保温性とソフトな着心地で軽い仕上がりに。

ダウンの量にも拘り着ぶくれしにくいスマートなシルエットで通常のダウンを上回る暖かさと、 洗練された大人のデザインに仕上がっているのが魅力です。

裏地にはサラリとした肌滑りの良い生地を使用し、 保温性に優れたダウンとのコンビネーションが身体を暖かく包みこんでくれます。

前立てはジップとスナップボタンの2重構造で、冷たい外気を防ぎ ジップを隠す比翼仕様にする事でフロントはスッキリとした印象に。

襟はスタンドネックを採用し、ネック内側は伸縮性に優れたリブ仕様 柔らかい肌触りで心地よく首周りにフィットしマフラーいらずの防寒性を備えています。

フードにはアジャスタコードがあり、フードのボリュームを調節できます。

袖口は絞ってあると同時に、ベルトストラップで絞ることも可能。

程よく手首にフィットして保温性を高め、さり気無いアクセントにもなっています。

フロントポケットはジップ付きのポケットと、裏地部分に 大きめの内ポケットも装備されていますので自転車やバイク時などには大変重宝します。

着回しの利くベーシックなカラーに加え、暗くなりがちな冬のコーデを彩る鮮やかなカラーの7色展開。

無駄な装飾を省く事で着回し力に優れたデザイン、洗練されたシルエットに拘り ビジネスシーンでも十分に活躍できる上質な大人のアウターです。

【Audience/オーディエンス】 ミリタリー、ワーク、ミュージックを主軸に既存のディテールを 壊すことなく現代風にアレンジしたこだわりの商品を提案しています。

多くの方に着ていただけるように、デザイン、素材、サイズ感まで 汎用性を強く意識し、お客様に飽きることなく長く愛用して頂くために 観衆の視点で徹底したモノ作りをしています。

モデル着用アイテム ※在庫切れ、商品販売終了、近日入荷商品のためリンク切れしていることがございます。

  • 商品価格:17,258円
  • レビュー件数:3件
  • レビュー平均:4.0(5点満点)

ダウンパーカー 関連ツイート