浅漬の素(白キムチ)お買い得!3本セット

   

お買い求めやすい3本セット!! 1本あたりの単価もお買い得です。

※こちらの商品は送料別商品です※ 商品名 浅漬の素白キムチ 内容量 500ml×3本 賞味期限 180日以上 保存方法 要冷蔵 原材料 にんにく、唐辛子、食塩、醸造酢、調味料(アミノ酸等) 果糖ブドウ糖液糖、酸味料、増粘多糖類 商品説明 旬のお好きな野菜をお好みの形、食べやすい大きさに切り ビニール袋に浅漬の素と一緒に入れておくだけで、大変美味しい浅漬が簡単に出来上がります。

白い液体なので野菜の色が綺麗に仕上がるのが特徴です。

また、漬物だけではなく、鳥のから揚げの下味やパスタの味付けなどに幅広くお使いいただけるマルチな浅漬の素です。

お手軽・簡単・使いかた自由自在!   浅漬けの素 話題の浅漬の素!! しかし当店の浅漬の素は・・・ちょっと違います それは・・・・浅漬けだけではなく・・・ どんな料理にも幅広くお使いいただけるということです。

ですから、使い方はお買い求めいただいた方次第!! まずはこの【浅漬の素】を簡単にご紹介いたします。

●ご家庭のオリジナル浅漬がカンタンでしかも美味しく出来上がります。

●自然に近い素材を主に、保存料・合成着色料を一切使わずに製造しているので  とても安心!! ●お好きな旬の野菜に加えるだけで、ご家庭オリジナルの漬物がスピーディーに  できます。

●野菜300gに対し、100mlが標準容量ですが、お好みに応じて加減する  ことで濃くも薄くも自由自在に調節が可能ですのでレシピの幅が広がります。

(*^∇^*)浅漬の素 かんたん・おいしいレシピ(*^∇^*) 【鶏肉のやわらか唐揚げ】 ☆

鶏肉の下味に〔白キムチの素〕を醤油、にんにくの代わりに使います。

 30分ぐらい漬け込んでおくと味がしみますのでそれに小麦粉等をつけて  あげていただくと柔らか〜い鳥の唐揚げが出来上がります。

【ステーキ】 ☆

1cmぐらいの厚さに切った牛肉を〔白キムチの素〕につけておいて  から焼くと大変やわらかく、一風変わったステーキをお楽しみ頂けます。

【スパゲティ〜ぺペロンチーニ風〜】 ☆

茹で上がったスパゲティをざるに取り、温めたフライパンにバターをひいて  炒めます。

 その味付けに〔白キムチの素〕とレモン汁を入れて、大葉の千切りを散らして  出来上がり〜(*^∇^*)  (アスパラ・ベーコン・玉ねぎなどお好みの具を一緒に炒めるとより一層   美味しく召し上がれます) 1本よりも3本!3本よりも12本!! 多く買えば買うほど1本単価がお安くなります!! ご近所の方々とまとめ買いすればさらにお買い得♪

  • 商品価格:1,166円
  • レビュー件数:62件
  • レビュー平均:4.84(5点満点)

浅漬け 関連ツイート