バリ島のリーフをモチーフにした彫刻アートのマガジンラック[10801]【アジア雑貨 アジアン雑貨マガジンボックス レリーフ おしゃれ インテリア マガジン 本 ブック ラック バリ島 彫刻アート モダン リビング 収納 アジア工房 】

   

商品コメント 職人が糸ノコを使ってカービングを描いた技術とセンスとこだわりが合わさったマガジンラック。

表と裏にバリ島のリーフをモチーフにした彫刻が描かれており、アジアンテイストたっぷりのマガジンボックスに仕上がっています。

黒く塗装された表面がモダンで上品な雰囲気に感じさせてくれます。

サイズ(cm) 約36cm、奥行:約13cm、高さ:約34.5cm 素材 MDF ※ご注意 ※ハンドメイドのためサイズ・形が写真と異なる場合があります。

※入荷時期によって色が若干異なる場合がございます。

※通常のマガジンラックよりも多少重みがあるので持ち運ぶ際にはお気を付けください。

※過度に重い物を入れると底が抜けてしまう場合がございますのでお気を付けください。

※ハンドメイドのため彫刻のデザインが写真と多少異なっている場合があります。

※アジアン雑貨特有の小さなキズやヒビ・色むら等はご了承ください。

アジアン雑貨・バリ島のロータスをモチーフにした彫刻アートのマガジンラック お気に入りの雑誌をアジアンチックなマガジンラックに可愛く飾る。

職人が糸ノコを使ってカービングを描いた技術とセンスとこだわりが合わさったマガジンラック。

表と裏にバリ島のリーフをモチーフにした彫刻が描かれており、アジアンテイストたっぷりのマガジンボックスに仕上がっています。

黒く塗装された表面がモダンで上品な雰囲気に感じさせてくれます。

職人がハンドメイドで作ったこちらのマガジンボックスは表と裏にバリ島でのリーフをモチーフにした彫刻が描かれています。

ブラックのカラーリングがモダンで趣のあるアイテムでアジアンはもちろんモダンなインテリアにもマッチします。

バリのリゾートホテルなどにも置かれているマガジンラックは、これひとつでご自宅でバリ島の雰囲気を楽しむことができます。

サイズも大きく、木製ですので重量感もあり、存在感のあるインテリア雑貨として楽しめます。

彫刻アートのマガジンラックは両端に持ち手が付いており、 マガジンラック自体の持ち運びがとっても便利♪

掃除の時やちょっとした模様替えの時も簡単に持ち運びができます。

アジアンマガジンラックはフレア掛ったカタチで雑誌などが取り出しやすい作りになっています。

バリ島のリーフをモチーフに彫られた彫刻はモダンでアジアンな雰囲気たっぷりに仕上がっています。

両サイドには持ち手が付いているので持ち運びの時はとっても便利。

足元はフラットな作りでシンプル。

飽きのこないデザインに仕上がっています。

  • 商品価格:3,758円
  • レビュー件数:25件
  • レビュー平均:4.68(5点満点)

リビング収納 関連ツイート