ブン (細麺ライスヌードル) ポーションタイプ BUN 【BICH CHI】 / CHI ベトナム料理 ビーフン あす楽

ブン (細麺ライスヌードル) ポーションタイプ BUN 【BICH CHI】 / CHI ベトナム料理 ビーフン あす楽 ブン (細麺ライスヌードル) ポーションタイプ BUN 【BICH CHI】 / CHI ベトナム料理 ビーフン あす楽 ブン (細麺ライスヌードル) ポーションタイプ BUN 【BICH CHI】 / CHI ベトナム料理 ビーフン あす楽

【商品詳細】【品名】ライスヌードル【内容量】400g(約一人分×8個) 【原産国】ベトナム 【原材料】米粉、食塩【保存方法】直射日光、高温多湿を避け常温で保存して下さい。

開封後はお早めにお召し上がり下さい。

【備考】こちらの商品には、一部に日本語表記が使われております。

【賞味期限】2019年11月30日かそれ以降の商品をお届けします【配送について】【あす楽について】ビーフンヘルシーな野菜ヌードルやお米でできたベトナムフォー麺人気のクスクスやブルグルなどをご用意致しました。

そうめんのように細い麺デス。

米が主原料で出来ています。

ベトナムでは、フォーよりブンの方が主流かもしれません。

ポーションタイプで使いやすい。

きれいな白色の麺です。

約一人分の分量にわかれています。

小さな鍋でも湯がけるようにくるくる巻いてあって便利。

ブンはスープで食べたりもしますが、炒めたり、焼いたお肉を乗せてそのまま食べたりもします。

また、くるくる巻料理の具にもなったりします。

手に持ってみました。

8玉入っているのでたっぷりいただけます。

■ベトナム料理の代名詞ベトナムの旅では、ちょっとした道端でも「フォー」や「ブン」の看板がいたるところで見られます。

こちらは、日本ではあまりなじみがないかもしれませんがベトナムの代表的なメニューの「ブン」と呼ばれる乾?です。

ブンは、フォーよりもメニューが多く現地でサラダやパスタと言った感覚で食べられるおしゃれな食材?なのだそうです。

■いろいろあるよ米の麺こちらは、米の麺「ブン」になります。

米の粉を水で溶いて軽く発酵させた後にザルの上に撒き水気を取ります。

そのまま蒸して棒状に切り、天日で乾燥させます。

形は、日本のそうめんの様に細いです。

手間ひまかけた本場の味わいが特徴です。

こちらのフォーは米と食塩だけの軽めのバージョンです。

■便利な形ですしかも、こちらのポーションタイプは、一巻一人分で分けやすく、丸まっているので小さな鍋でも作れてとても便利です。

一度食べると病みつきになる美味しさです。

お手軽に本場の味をお楽しみいただけます。

■フォーの美味しい湯がき方熱湯に約5分、お好みの硬さに茹でて冷水で洗って使います。

※アオザイブランドのフォーガースープの素でスープを使って本場の味をお楽しみいただけます。

  • 商品価格:380円
  • レビュー件数:22件
  • レビュー平均:4.5