蓮茶 (蓮花茶) ティーバッグ 24袋入 【KUKU】 / ベトナム料理 レビューでタイカレープレゼント あす楽

蓮茶 (蓮花茶) ティーバッグ 24袋入 【KUKU】 / ベトナム料理 レビューでタイカレープレゼント あす楽 蓮茶 (蓮花茶) ティーバッグ 24袋入 【KUKU】 / ベトナム料理 レビューでタイカレープレゼント あす楽 蓮茶 (蓮花茶) ティーバッグ 24袋入 【KUKU】 / ベトナム料理 レビューでタイカレープレゼント あす楽

【商品詳細】【名称】蓮茶 【原材料名】緑茶、蓮花(ベトナム産) 【内容量】2g×24袋 【原産国名】ベトナム 【保存方法】直射日光、高温多湿を避けて保存して下さい。

【備考】こちらの商品には、一部に日本語表記が使われている場合がございます。

【賞味期限】2020年07月19日かそれ以降の商品をお届けします【配送について】【あす楽について】【クーポンプレゼントキャンペーンについて】こちらの商品は「商品レビューを書いて、ティラキタで次回ご注文時に使えるクーポンプレゼント」キャンペーンの対象商品です。

以下の画像をクリックで、キャンペーンの詳細ページをチェック!蓮茶ベトナムで日常的に飲まれている蓮茶。

蓮の葉を使ったものや緑茶に蓮の花の香りを移したものなどがあります。

ベトナムでは、美容と健康によいとされ女性に大人気です。

お茶の濃さなどを調節できる急須使用の茶葉タイプとカップに入れてお湯を注げばすぐに飲めるティーパックタイプをご用意しました。

味や香りもメーカーによって様々ですので、いろいろなメーカの茶葉を集めました。

いろいろお試しいただいてあなたのティーライフのお好みに合わせてお選びいただけます。

小ぶりでおしゃれなデザインの箱です。

何故か日本語シールですが、ベトナム製です。

個包装でちょっとしたプレゼントにおすすめ。

あっさりした味で、苦味も少なく高級感漂う香りです。

ホーチミンから車で約五時間。

標高1000mに位置する高原地帯「BAO LOC(バオ ロック)」。

ここはベトナムでの有数のお茶の名産地。

寒暖の差が激しい環境で育った上質な茶葉のみを使用した「KUKU VIETNAM TEA」。

現地の農園と直接契約し、手間暇かけて、大切に育てあげた茶葉たちです。

手作りにこだわり、お茶本来の自然な甘みがお楽しみいただけます。

ベトナムの女性に親しまれている「蓮茶」 蓮の茶葉には鎮静効果があり、ストレス解消にも効き目があるそうです。

こちらのティーバッグタイプは、飲みたいときにお湯を注ぐだけですぐに作ることが出来る超お手軽タイプ。

茶葉のタイプのもののように、急須などを使うことなく、マグカップ1つで蓮茶が飲めちゃいます。

急な来客用などにストックしておくと本当に便利です。

忙しい方に、特にオススメです。

* お湯の量、蒸す時間などは、ご自分の好みで調節してください。

又、水の質などで味が変ります。

お好みの水質や抽出温度などを調節して下さい。

もっと詳しいお茶の煎れ方はこちらをご覧下さい。

  • 商品価格:720円
  • レビュー件数:17件
  • レビュー平均:4.76