TRIANGLE EAR CUFF(GOLD) トライアングルイヤーカフ イヤーカフス/ゴールド/正規品/日本製/三角

TRIANGLE EAR CUFF(GOLD) トライアングルイヤーカフ イヤーカフス/ゴールド/正規品/日本製/三角

大ぶりなトライアングルの形が印象的なイヤーカフ。

無駄を削ぎ落としたミニマルなデザインが、耳元で抜群の存在感を放ちます。

イヤーカフとはピアスやイヤリングと同じ感覚で、ピアスが開いていない方にも使って頂けるアクセサリーです。

どなたでも着けて頂けるユニセックスアイテムになります。

  ▲※画像の商品はサンプルです。

実際の商品と仕様、加工、サイズが若干異なる場合がございます。

▲※こちらのアイテムは1個売り(単品販売)となります。

▲限定数量に達し次第、締め切りとなります。

■■■■付け方■■■■ トライアングルイヤーカフのサイズはユニセックスフリーサイズとなっております。

男性、女性によって耳の厚さが違いますので、お手元に届いた商品のサイズが合わない場合、多少のサイズ変更は手で開閉することにより変更できます。

着用方法としまして、耳の上部の薄い部分から下におろす様に着用して頂ければスムーズに着用出来ます。

※こちらの商品は、メッキ加工が施してあります。

稀にメッキアレルギーが出る場合がございますので、予めご理解頂いた上でご注文下さいますようお願い申し上げます。

■■■■手入れ方法■■■■ 素材が真鍮となっております。

メッキとなりますので、 着用後、汗などを乾いた布で乾拭きしてお手入れして頂ければ、美しい輝きを保てます。

着用後、しばらく使用しないで放置してしまいますと 緑青(ろくしょう)というサビがでます。

その際、金属磨きやサンドペーパーで落とすことができます。

また使い込んでいくうちに光沢が落ち、渋みが出てくる様も風情があると思います。

使う人によって変化していくのが真鍮の面白い所ですので、お手入れをして愛用して頂ければと思います。

素材 :真鍮 サイズ:FREE(一辺約2.7cm) カラー:GOLD 製造元:日本製


  • 商品価格:8,000円
  • レビュー件数:42件
  • レビュー平均:4.67(5点満点)
  • ショップ  :H>FRACTAL 楽天市場店

購入する

購入する

fgo 関連ツイート