壁紙施工道具[ジョイントローラー]ローラー部分直径32mm【あす楽対応】

壁紙施工道具[ジョイントローラー]ローラー部分直径32mm【あす楽対応】

商品の詳細 サイズ 32mm(ローラー部分) 材質 木、鉄、ナイロン 商品について ●お客様のパソコン環境により、画面上の色と商品の色は異なる場合がございます。

配送について こちらの商品は送料別でお届けいたします。

※離島、一部地域につきましては別途追加送料となります。

ご注文いただいた時点で送料をご連絡させていただきます。

送料について詳しくはこちら >> お届け日について 正午までにご入金確認できましたら、当日発送が可能 (土日祝を除く・クレジット決済のみ)です。

※交通事情等によって遅れる場合がございますので、ご了承下さい。

返品・交換について お客様のご都合による返品・交換は承ることができません。

不良品につきましては、お届け日を含め7日以内に当店へご連絡ください。

その場合は交換となりますので不良品は捨てずに保管してください。

当店にて不良個所を確認させていただいた後、良品と取り換えさせていただきます。

ジョイントローラー 継ぎ目ローラー壁紙施工道具「ジョイントローラー」  



購入する

購入する

ローラー 関連ツイート