開店・開業祝い用 スタンド花 2段 午後13時までのご注文で、即日からお届けが可能です! 即日配達・当日配達可能/開業 祝い/ピンク/オレンジ/赤/ビジネス 即日/ギフト/花/プレゼント/スタンド/段/開店祝い/イーフローラ/きょう花 バレンタイン ホワイトデー

   

*商品サイズ  奥行:約50cm×幅:約90cm×高さ:約170cm (※2段で作成) *花材  メイン ユリ、グリーン、枝ものなど その他   *資材・ラッピング  名札(縦、横書き)を無料でお付けいたします。

*商品注意事項 1.お花の種類はその時期最良のお花を使用致しますので、 上記のお花の内容はイメージとお考え下さい。

お色や、スタイル、名札や配送についてはお気軽にお問い合わせください。

2.宅配便お届け不可の商品のため、お届けにつきましては お届け先様の最寄のイーフローラ加盟店の花屋からのお届けになります。

※一部お届けできない地域や特別配送料を承る地域がございます。

あらかじめご了承ください。

3.午後13時までにご注文をいただければ、即日配達いたします。

当日午前中の配達をご希望の場合はお届け日前日17時までにご注文ください。

4.商品の性質上、原則として返品キャンセルは出来ません。

商品作成後、お届け後もキャンセルは出来ません。

お届け先様の長期不在・転居・受け取り拒否などによりお花をお届けできなかった場合やお届け先様が不在によってお届け日当日、翌日中までにお届けが出来ない場合も含めて、商品代金の100%ご請求となります。

予めご了承下さい。

当店ではご注文後2日以内に当店より「受付完了」メールを送信しております。

(但し、冬季・夏期休暇中は除かせていただきます。

)注文後、確認のメールが来ない。

、発送・お振込み等のお知らせが来ない場合はこちらをご参照下さい。

今まで多くの法人様にもご利用いただいております。

【当店のこれまでの実績でございます】 ・大手居酒屋チェーン店販売促進、開店・移転お祝い花 ・社員のお母様への母の日ギフト花、お父様への父の日ギフト花 ・介護施設利用者様へのお誕生日等のお花 ・学習塾の生徒様へのお誕生日花 ・株主総会用装花、祝賀会、壮行会用花束、歓送迎会花束 ・社内イベント用花束/切花、受付用生花 ・イベント会場観葉植物、店舗用観葉植物 ■商品のサービス明細■ 無料で名札をお付け致します。

…ご注文の際に備考欄に <表題><お届け先様の氏名または会社名・店舗名><依頼主様の氏名または会社名・店舗名> をご記入ください。

確認させていただきまして作成致します。

地域によってお届け出来ない場所がございます。

…お届け地域によって加盟店がなく お届けできない場合がございます。

その場合ご連絡いたしますので、ご注文時の入力の際に 日中に繋がります携帯等の連絡先を備考欄にご記入下さい。

クレジットカード払い決済のみ受付となります。

…加盟店への花屋への手配が中心となりますので その他の決済方法では、対応できません。

領収書を無料で発行させていただきます。

…御注文の際に備考欄に領収書の宛名・但し書きを御記入ください。

お花をお届け後、別途郵送にてお届け致します。

コンビニ後払いでのお支払いはできません。

…コンビニ後払いのシステム上の 問題で、コンビニ後払いをお受けする事が出来ません。

コンビニ後払いでご注文されても、ご注文を承れません。

銀行振り込み・代金引換できません。

…お届け先の加盟店に依頼してお届けさせていただくため、 銀行振込・代金引換での決済を承ることは出来ません。

スタンド台の回収は無料で対応致します。

…スタンド台の回収につきましては、 お花をお届けしました花屋が責任を持って回収致しますので御安心ください。

  • 商品価格:21,600円
  • レビュー件数:1件
  • レビュー平均:5.0(5点満点)

バレンタイン 関連ツイート