プロテーズ(ドロップ型)【バレンタインデー】【ホワイトデー】

   

プロテーズのサイズについて プロテーズのサイズは、お客様の本来の乳房の形、重量感、切除部分の大きさや形、お客様の好みによって異なります。

サイズの換算表は、目安として参考にしてください。

ドロップ型は、プロテーズ自体に左右があり、それぞれ、乳房の形、 切除部分の形、お客様のお好みに合わせてタテ使い、ヨコ使いが可能です。

ハート型は、 左右兼用で安定感のあるタイプです。

一般的には、ドロップ型をお使いになるお客様が多いようです。

プロテーズのサイズ サイズ カップの目安 55 AA 60 A 65 70 B 75 80 C 85 90 D 95 100 ETOP/ ANITA(アニタ)/ プロテーズ/ プロテーズ(ドロップ型) 乳がんなどの疾病で乳房を失われた方の社会復帰を目的に開発されたプロテーズです。

こちらにご紹介するドイツ製のプロテーズは、 シリコンと特殊樹脂の配合と最新の成型技術により人体とほとんど変わりのない、質感をつくりだしています。

肌触り、弾力性、重量感はもちろんのこと、身に着けていただくと体温が伝わり、自分の身体の一部と錯覚するほどに馴染みます。

豊富なサイズとデザインをそろえておりますので、 どなたにもぴったりの一品をご提案させていただけます。

ブラジャーには、プロテーズパッドを入れるポケットがついています。

(一部ないものもございます。

)アニタの下着は、体型補正を目的としたものではありません。

シリコン製プロテーズです。

重さ・手触りは本物そっくり。

お手入れはやさしく手洗い後、タオルで拭けば、又カバーに入れてブラジャーに着用出来ます。

個人差はありますが、約2〜3年使用できます。

使い方は、横使いが基本ですが、反対のプロテーズで縦使いも可能です。

取扱上の注意:先の尖った鋭利なもので、つつかないでください。

衝撃に弱いので、やさしく扱ってください。

サイズについてはお気軽にお問い合わせください。

03−5817−5992

  • 商品価格:25,920円
  • レビュー件数:1件
  • レビュー平均:5.0(5点満点)

バレンタイン 関連ツイート