竹製 毛筆 用 筆巻き 筆入れ 【送料無料】ctr-f81

商品センター倉庫からの発送となります。

ご了承下さい。

(24時間発送ができるAmazon倉庫に物流業務を委託し迅速で確実なお届けを実現しています)・天然 筆巻き 筆入れ・セット内容:原色筆入れ×1個・サイズ:長さ36cm、幅35.5cm・材質:竹、綿・重量:159g カラー:竹ナチュラルカラー ※筆は付属いたしません。

竹製 毛筆 用 筆巻き 筆入れ普通の書道箱に飽きた、重くて持ち運びに不便だ、プロ感を出す書道道具が欲しいという方にお勧めです。

収納しやすくまさに書道の雰囲気にピッタリで、 気持ちを集中して書く際に邪魔をしない使いやすい筆巻きです。

持ち運びも丸めるだけで軽く手軽にできます。

通気性も良いので筆の保管に最適です。

書道にはもちろん、水墨画や絵画、和風好きな方のメイクアップブラシ入れとしても いろんな用途にお使いいただけます。

竹素材を採用し内部には綿素材で筆を小分けできるように仕切りしてあります。

天然の竹素材を生かしたナチュラルカラーで環境にもやさしくもちろん体にも優しいです。

7つの部分に仕切り分けができますので、使われる頻度などに合わせて好きな配置で入れられます。

最大10本の筆を一緒に収納していただけます。

36cmまでの長さのものならば一緒に入れられます。

シンプルで和風なスタイルで書道の一時をさらに癒しのひとときにしてくれます。

この機会にこの筆巻きでさらに快適な書道スタイルを手に入れましょう。

JANコード:4589570934688子 オシャレ ペンケース セット 下敷き バッグ 道具 用紙 本 ケース お手本 フォント 変換 練習 使い方 洗う 立つ かわいい 花 桜 龍 小学生 細筆 小筆 太筆 筆 竹製 等用 香り きれい 軽い 丈夫 丸める 簡単 手軽 通気性 保管 個性

  • 商品価格:2,170円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0

習字 関連ツイート