【送料無料】グレ-プフル-ツ味にリニューアル(ジュニア) お徳用50セット スポーツドリンク粉末

グレープフルーツ味のクエン酸スポーツドリンク。

小袋1つにクエン酸5.0gを配合。

血糖値の高い方でも安心してお飲みいただけるように砂糖を不使用で果糖、ブドウ糖、ステビアを使用してヘルシーに飲みやすくしました。

【商品名】 クエン酸 スポ根ドリンク(ジュニア) 【内容量】 (18g x10袋) x50セット 【現材料名】 ブドウ糖・果糖・乳糖・塩化ナトリウム・クエン酸・香料・甘味料(ステビア)・クエン酸ナトリウム・ビタミンC・塩化カリウム・乳酸カルシウム・アミノ酸・炭酸マグネシウム 【お召し上がり方】 500ml位の水、またはお湯に溶かしてお飲みください。

栄養成分表示(小袋18gあたり) 熱量/31kcal クエン酸/5.0g たんぱく質/0g ナトリウム/8.0g 脂質/0g 炭水化物/18.8g■クエン酸・スポ根ドリンク・ジュニア 他社の販売していた商品との違いは、クエン酸が植物由来であることと、55%が砂糖を使っていたものが果糖に替わったことです。

果糖に変更・グレープフルーツ風味で自然に近い風味 砂糖は別名・カルシウム泥棒とも言われ、食品の中でも最も避けて通らなければならないものの定説になっているものです。

当然、当分摂取制限者・糖尿病患者は絶対に飲んではならない商品で改善の要望が多かったものの、 砂糖を果糖に変えることで原価は高騰(約5倍弱)したのですが、極力お客様の負担増は軽減する努力をいたしました。

グレープフルーツ味にしたことで、より自然に近い風味が実現できました。

一袋18g入りとし、使いやすくした点、 小袋に分封されているのだから外袋は不要との声もありましたので、希望者には小袋だけでの配送も承っております。

一袋で4gのクエン酸量が入っていますから、500cc程度の水で溶かし、味はお好みに合わせて加減してください。

ビタミンが粉末で混入していますから、開封後はお早めに使い切ることをお勧めいたします。

  • 商品価格:21,000円
  • レビュー件数:3件
  • レビュー平均:5.0

果糖 関連ツイート