ペット食育協会 2級認定講座受講

   

愛犬の毎日のごはん考えてみませんか?【ペット食育協会 2級認定講座受講】    講師 犬ごころをがっちりつかむごはんのレシピならおまかせ ペット食育協会上級指導士 諸岡里代子 (もろおか さよこ) 『Dr.須崎の愛犬のらくらく健康ごはん』主婦と生活社 『愛犬のための症状・目的別食事百科』講談社 『愛犬のためのガンが逃げていく食事と生活』講談社 レシピ考案・監修    日時 ★

9月23日(土)10月7日(土)  10〜17時 2日間(12時間)が1セットの講座です 出来れば全てが受講できるタイミングの受講をお願いします。

やむを得ず2日間受講出来なかった場合、最初の受講から1年以内であれば分割での受講が可能です。

ご相談ください。

   料金 1名様 27,000円テキスト代・認定試験料込み カード決済以外のお支払いの場合振込先を確認メールでお知らせ致します。

お申し込み後7日以内にご入金下さい。

   場所 福岡市内 お申し込みの方にご連絡します    お願い お申込みされたらメールを返信致します メールに必ず下記事項をご記入後返信して下さい。

*出席者のお名前(ご本人様お申込みの場合不要) *当日連絡がとれる連絡先 *ペットの種類 *入門講座を受講されたインストラクター 当日は筆記用具と昼食をご持参ください    ペットの食育協会 2級認定講座とは…! 2級講座は入門講座をもう少し細かく、要点を絞って愛犬、愛猫がよりよい生活を送るため、健康で元気にすごしてくれるための基礎知識を学びます。

何事も基礎が一番大切、柱となります。

2級講座を受講することで、食事の悩みを解決する力をつけましょう!! 2級講座は、入門講座に比べると ちょっとだけ難しくなります 化学式が出てきたりと学生気分を味わえるかもしれません 12時間お話する情報量はたっぷり だから 頑張るぞぉという気合は必要です 私も真面目にわかりやすく12時間お話させて頂きます が… 難しいこと、真面目なことっておもしろくない ですから、真面目に、でも楽しくやりましょう!! そのため、少人数(5名前後)での開催とさせて頂いております。

楽しい時間は短いものです。

ペットのことが大好きな人たちの集まりです。

お話が盛り上がることもたびだび、脱線もたびたび あら、もう帰らなきゃと思うかもしれませんよ みんなで2級認定目指して頑張りましょう!!    こんな方にオススメ!! ペットの食に興味津津 ペットの健康と食事の関係に関心がある方 手作り食がわからない方 栄養バランスに不安がある ダイエットが必要だけど、なかなか出来ない 手作りと既製フード、どちらも与えているけれど疑問を感じている方 ペットのご飯の不安を解消したい ペットの食に関する資格取得を目指したい ペット食育協会の指導士を目指したい方も歓迎です。

   注意事項 必ず2級講座開催までに入門講座の受講を完了して下さい。

申し訳ございませんが、ペット同伴の参加はできません。

定員に達した場合は受付を締め切りますので、ご了承願います。

受講生のご都合によりキャンセルされた場合、お振込み頂いた料金はお返しできません。

(日程の変更はご相談下さい) 個人的な録音、録画はお断りします。

主催者の都合により講座が中止になる場合は早急にご連絡し、全額返金致します    講座内容 2級講座は2日間12時間行います 講座終了後、ご自宅のパソコンにメールにて試験問題をお送り致しますのでご自宅でじっくりテキストを見て、講義内容を思いだしながら試験にチャレンジしてください。

合格された方にはペット食育2級講座修了認定証を授与致します。

合格されますと、さらなるステップアップのための1級講座受講資格を得ることが出来ます。

1級講座は病気、食事療法と体内で食べたものがどうなるか?を学びます。

  • 商品価格:27,000円
  • レビュー件数:1件
  • レビュー平均:5.0(5点満点)

サプリメント 関連ツイート