300円クーポン配布中♪プレゼント付き♪ポイント10倍!【ダンフィル ピローミー】 Danfill メーカー正規品 高さが調整できる枕 形状、感触が調整できるマクラ 調整可能まくら その日の気分や体調で自分好みの枕に (送料無料)

ダンフィル ピローミー その日の気分や体調に合った自分好みの枕に! 形状、感触が調節できる至福の枕 感触の異なる2種類の素材から作られているピローミーは、お好みの面を上にしたり、丸めて高さを調節したりできる、まさに「形状・感触が調節できる枕」です。

柔らかなメモリーファイバーを上にすると、マシュマロに頭を乗せているような極上のふわふわ感が、反対に、弾力のあるボールファイバーを上にすると、しっかりとした感触で頭をサポートしてくれます。

また、枕の高さを変えたいという場合や、横向きで気持ちよく寝たい、という場合にもピローミーはおすすめです。

きっとあなたが求め続けた、至福の眠りへと誘ってくれます。

人間は夜寝るとき、誰でもコップ1杯の汗をかくと言われています。

その汗は枕の中綿までしみ込み、それが雑菌の繁殖やダニ、カビの発生につながり、衛生面ではカバーを洗ったからといって、決して良くないのです。

しかしピローミーは洗濯機で丸洗いが可能です。

汗をかく時期でも、常に清潔にお使い頂けますし、洗った後は、新品のような感触をまた実感いただけます。

自分好みの枕に自在に変化 ●柔らかなメモリーファイバー 平で柔らかく低反撥な「フラット部」。

マシュマロの上に頭をのせているようなふわふわ感がお楽しみいただけます。

●弾力のあるボールファイバー コシのある弾力のいかだ型の「ロールクッション部」。

弾力のあるボールファイバーは、しっかりとした感触で頭をサポートしてくれます。

サイズ:65cm×45cm(折りたたんだ状態) 重 さ:約900g 素 材:側地/ポリエステル85%、綿15%     中綿/ポリエステル100% ※専用カバーは付属しておりません。

カバーはお好みでご使用下さい。

※丸洗いが可能。

お洗濯の際は、洗濯ネットをご使用下さい。

(注)柔軟剤は使用しないでください! 【送料】 無料 (ただし、沖縄・離島・僻地へは別途送料がかかります) ↓ダンフィル フィベールピローもあります!ダンフィル ピローミー その日の気分や体調に合った自分好みの枕に! 形状、感触が調節できる至福の枕

  • 商品価格:6,994円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0

しゃべくり007 関連ツイート