GSK グラクソ・スミスクライン ブリーズライト 鼻孔拡張テープ キッズ 3色 スモール 10枚

   

呼吸をラクにし、快適な睡眠をサポートする鼻孔拡張テープです。

プラスチックバーが鼻をやさしく持ち上げ鼻腔を拡げます。

独自の粘着層がぴったりフィット。

薬剤不使用。

3色入り。

5-12歳のお子様、小さめな鼻の女性に適したサイズです。

※増量キャンペーンやパッケージリニューアル等で掲載画像とは異なる場合があります※開封後の返品や商品交換はお受けできません機能項目【使用上の注意】 ※必ずお読みください【使用方法】【位置の見つけ方】ブリーズライトは、貼る位置が重要です。

正しい位置に貼れないと、最大限の効果が得られません。

鼻骨の下を親指と人差し指で両側からつまみます。

呼吸のできなくなるところが、適した位置です。

上からつまんでいって、正しい位置を見つけます。

【貼り方】正しく貼れば、ブリーズライト独自の「プラスチックバーの反発力」によって、鼻孔を拡げる効果がはがすまで持続します。

鼻をよく洗って乾燥させます。

中央を鼻の中心に合わせ、両側を見つけた位置に合わせます。

両側を鼻にそって曲げて、指でさすってしっかりと接着させます。

【はがし方】肌に負担がかからないよう、やさしくゆっくりはがします。

ブリーズライトをぬるま湯でよくぬらして、まず四すみをはがします。

両側から少しずつ、ゆっくりと引き上げてはがします。

※はがす時のご注意もご参照ください。

【使用上の注意】使用に際しては、添付の説明書をよく読んでください。

本品は、鼻腔を拡げるため鼻の表面に装着するテープです。

本来の目的以外には使用しないでください。

5歳未満のお子様には使用しないでください。

キズ、湿疹、日焼け、かさつきなど皮膚に異常がある場合は使用しないでください。

本品の使用によって睡眠時無呼吸症候群が緩和されることはありません。

昼夜を問わずに使用できますが、1日に12時間以上続けて使用しないでください。

発疹、かぶれの原因になることがあります。

本品をはがす時は、ぬるま湯などで充分ぬらしてからゆっくりとはがしてください。

本品は粘着剤に天然ゴムを使用していません。

本品を包んでいるシート(包み紙)には天然ゴムを接着剤として使用していますので、天然ゴムアレルギーの方は、シート(包み紙)の接着剤に触れないようご注意ください。

【お問い合わせ先】03-5786-6315

  • 商品価格:505円
  • レビュー件数:1件
  • レビュー平均:5.0(5点満点)

ブリーズライト 関連ツイート