ブリーズライトクール肌色レギュラー 10枚/ゆうメール有料発送

   

商品名ブリーズライトクール肌色レギュラー10枚商品説明「ブリーズライトクール肌色レギュラー10枚」は、呼吸をラクにし、快適な睡眠をサポートする鼻孔拡張テープです。

表面を指でこするとメントールの香りがひろがります。

プラスチックバーが鼻をやさしく持ち上げ鼻腔を拡げます。

独自の粘着層がぴったりフィット。

いびきを軽減します。

薬剤不使用。

肌色タイプ。

成人のほとんどの方の鼻に適したサイズです。

ご使用方法○ブリーズライトを貼る正しい位置の探し方鼻骨の下を両側から指でつまんで、呼吸ができなくなるところが最適の位置です。

○ブリーズライトの貼り方(1)鼻(貼る部分)を良く洗い乾燥させます。

(2)裏面の紙を中央の切れ目からはがします。

(3)中央部分を持ち、鏡を見ながら鼻の中心から両側に均等にまたがるようにします。

(4)両端を鼻にそって曲げ、指でさすってしっかり接着させます。

○ブリーズライトのはがし方(1)ブリーズライトをぬるま湯で必ずぬらし、まず四すみをはがします。

(2)次に両側から少しずつゆっくりと引き上げてはがします。

ご注意○使用に際しては、添付の説明書をよく読んでください。

○本品は、鼻孔を拡げるため鼻の表面に装着するテープです。

本来の目的以外には使用しないでください。

○過呼吸の方は使用しないでください。

○5歳未満のお子様には使用しないでください。

○キズ、湿疹、日焼け、かさつきなど皮膚に異常がある場合は使用しないでください。

○本品の使用によって睡眠時無呼吸症候群が緩和されることはありません。

睡眠時無呼吸症候群が疑われる方は医師に相談してください。

○1日に12時間以上続けて使用しないでください。

発疹、かぶれの原因になることがあります。

○本品をこすった指で、目に触れないでください。

○はがす時は、ゆっくりとはがしてください。

○1回の使用ごとに廃棄してください。

○ききめには個人差があります。

・本品は粘着剤に天然ゴムを使用していません。

本品を包んでいるシート(包み紙)には天然ゴムを接着剤として使用していますので、天然ゴムアレルギーの方は、シート(包み紙)の接着剤に触れないようご注意ください。

発売元グラクソ・スミスクライン株式会社内容量10枚区分【衛生日用品】広告文責有限会社オリオンドラッグ薬局*お客様窓口*[楽天*オリオンドラッグ薬局*]電話:0744-26-6771/fax:0744-27-7068mail:asuka-ph@shop.rakuten.co.jp(時間/9時〜17時土・日祝除く)■配送について■ ◎合計金額が税別3,000円以上でも商品の形状・重さなどが規定制限内の場合は ゆうメール発送となります。

又、合計金額が税別3,000円未満且つ商品の形状・重さなどが規定制限外の場合は 宅配便発送となります。

その場合送料380円がかかります。

ご注文時にゆうメールを選択されていても「宅配便」発送となりますのでご了承ください。

ご不明な点がございましたらご注文の前にお問い合わせください。

■商品の送付先について■ 転送業者・ホテル・旅館等への発送はしておりません。

万が一、ご注文いただいた場合はキャンセルさせていただきますのでご了承ください。

■医薬品のご購入について■ 1度にお買い上げいただける個数に制限があります。

■商品について■ ※パッケージデザイン等は予告なく変更される場合がございます。

※商品廃番・メーカー欠品など諸事情によりお届けできない場合がございます。

■偽サイトにご注意ください■ 当店、楽天*明日香ドラッグ*(https://www.rakuten.co.jp/asuka-ph/)より商品画像及び 商品説明文等を無断転用した偽サイトが確認されています。

偽サイトを利用すると個人情報の不正取得、商品代金を振り込んでも商品が届かない等 の被害にあう可能性がありますのでご注意ください。

  • 商品価格:605円
  • レビュー件数:1件
  • レビュー平均:5.0(5点満点)

ブリーズライト 関連ツイート